PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスパラピックとガレッジセール巡りの戦利品!

bannar3.gif

*・甘くて柔らかで本当に美味しかったです~♪

昨日ずーっとのびのびになっていたアスパラピックに
いつもの仲良しメンバーでようやく行って参りました~♪

アスパラ

もうアスパラガスがあちこちにうじゃうじゃで
どれを採って良いのか?目移りしまくりでしたー。


だってね、アスパラガス畑、半端なく広いんですよ!
入口の反対側の端っこが全く見えない!!

広い~

して、アスパラピックの後は移動しがてらに
ガレッジセールを数件回りました。(戦利品は後程)
気が付けばもうすっかりお昼も過ぎていて
腹ペコ軍団の私達がなだれ込んだのが韓国料理店!
あっ、画像がまたボケてる・・・

パンチャ

ビビンパを食べる者あり。

ビビンパ

お得ランチを食べる物(私)あり。
とにかく満腹になりましたー!
ランチ後は我が家で茶菓子をつまみながら
弾丸トークと来月のガレッジセールの作戦会議などで数時間。
この日もよくしゃべりましたわ~。

ランチ~

して、ガレッジセールの戦利品!

ガレッジセールの戦利品!

HA(ヘーゼルアトラス)のリップルのプレートが75セント!
カップ&ソーサーも2ドルだったよ~♪

リップル

でも私のテンションが一番上がったのがこちら。
ワンダーのパン袋型の留め具!
お値段にも注目~!
奇跡の10セント!!!
ヴィンテージのリボンも可愛かったですよ~♪

ワンダーキター!


* * * * *  お ま け  * * * * *

2階のベランダから撮ったのですがカナダガンのファミリー。
異様に子供が多いのは別のファミリーの所から雛がたくさん
紛れ込んでいるからのようです。
前々日は雛が20羽だったのにこの日はなんと27羽に!!
雛の親に対する記憶力って結構曖昧なんだなーって思いますね。

ギースファミリー

このご一行様の移動風景はなかなか見ごたえがありますわ!

今日もちょこっとガレッジセールに行っちゃいます~♪
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!パチパチ!毎回ワンダーになると登場してしまいます!
(*^^)v
なんでもワンダーは可愛いですね。

そしてみんな素敵なお値段で良い買い物でしたね!

| らめ | 2014/05/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

おっ!
待ってました、ワンダー友達~♪
ワンダーのことを熱く語れる人が身近にいないので
コメントを頂けると非常に嬉しいです。

この10セントのクリップを発見したとたん
テンションもアゲアゲで(笑
これだからアンティーキングはやめられないのですよねぇ~。

| もも | 2014/05/31 20:50 | URL |

たのしそーーー、私もアスパラ畑にいきたい。
結構ながくなっているんですね。先だけとるのかな?

リップルの白がこの値段だといいですねー。しかもカップの取っ手がつぶつぶだし。

うおーー、雛ちゃんもふもふーー。
コレだけいると壮観ですね。へへ、グースのお母さんの託児所なのかな?

| Ai | 2014/06/02 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

自分で採って食べられるって本当に良いですよね~♪
お店で買うより安いし何より新鮮なのが良い!!

アスパラはたくさん出過ぎてとりきれてないみたいで
あちこちでのびのびになってましたよー。

このグースの子供たち見る度に増えてるんですよー。
いったい何羽までいくんでしょうかねぇ・・・

| もも | 2014/06/03 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1423-93667515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT