PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・乙女のレースドットマグ

bannar3.gif

*・元・乙女だって好きなのです~♪

気が付けばもう一週間前になるアンティークショー。
楽しかったなー。
って言って場合もなく引き続き戦利品報告です!

あまりプリント物のマグを積極的に集めていない私ですが
それでも出合いがあればーと思って入たのがこちら。

ファイヤーキングのレースドットマグです!

フリルドットマグ

今回は4個セットのまとめ売りでしたが
ベンダーのおば様がとても良い人で
これまた信じられないくらいのお値段でした~♪


よくまとめ売りで有りがちな「状態の悪い物も含んでます」
みたいなこともなく内側もピカピカでした~

中もツヤピカ

もちろんプリント部分もツヤツヤ~

可愛い~♪

先日のおしゃべり会でもこのマグを使いましたが
人が使っているのも見てても可愛いな~って思いました。
使っていて気分が上がる食器ってやっぱり良いですよね~

マグ1個分のお値段で4個ゲッチュウってラッキーだったな~♪
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 未分類 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙女ですねー。
乙女の時間て必要ですよね。男子にこれだしても、一瞥されて終了か拒否されるし。
テーブルクロスとばっちりあっているし、お茶会がたのしくなりそう。

| Ai | 2014/06/02 21:02 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそそ!
やっぱりいくつになっても女子は女子なので
可愛い物を愛でる時間は絶対必要です。
最近女子力が下がり気味なので
せめて食器だけても可愛い物が良いですなー(爆

| もも | 2014/06/03 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1424-d63e7879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT