PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターコイズのC&Sとスナックセットのカップ

bannar3.gif

*・えーっと・・・

先々週末の戦利品の続きになりますー。
今回もなんとか青物を増やすことが出来ました!

ターコイズ

会場であったかりんさんとFちゃんから情報をもらったので
無事に発見出来ましたよ~♪ 
かりんさん、Fちゃんありがと~


ベンダーさんがとても良い人で今回はなんと
1客分以下のお値段で2客をゲッチュウでしたよ~

ターコイズ カップ&ソーサー

そしてこちらは旦那さんが見つけてくれたスナックセットのカップ。
お値段、3個で4ドルだった!

3個で4ドル!

このスナックセットにありがちなゴールドリムのはげも全くなく
とても良い状態のカップでした。
カップ待ちのプレートが2枚あったのでめっちゃ嬉しい~♪

金部分もピカピカ

結局カップが1個あまっちゃうから
今度はぷっ、プレート待ちですかー!?

* * * * *  お ま け  * * * * *

先日なぜか鳥が家の中に入ってきてたのですが
今度は家の裏にカメさんを発見!
比較物がないので大きさが分かりにくいですが
このカメ結構大きかったですー

今度はカメ・・・

そして、そしてー。
今月開催されますガレッジセールの情報が
お馴染みのミシガンの口コミで詳細がご覧になれま~す。
口コミ No.52871 をご覧下さいね~

毎日少しずつ値札付けを頑張ってますよ~

あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ターコイズ祭りですね。ぴかぴかだしー。
旦那様、相変わらず引きが強い。セットがそろうとうれしいですね。
グース、鳥、つぎは亀ですか。水辺だからいろいろくるのかな?
こちらはSnapping Turtleですので、かなり噛む力が強いので気をつけてくださいね。後ろに回っても首がながいので、移動させたい場合はシャベルなどで。

| Ai | 2014/06/03 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

何年もプレートだけをずーっと持っていたのに
今年になって物凄い勢いでスナックセットの数が増えましたよー。
これが巷でよく言われる「呼ぶ~」ってことでしょうか?

カメさんは見た目も日本で言うなら
すっぽんみたいだったので危険な香がプンプンでしたよ!
オハイオにいた時はワニガメが庭に出て
あの時は本当に怖かったです(TT

同じカメさんでもAiさんとこのチビチャんとは
雲泥の差ですね。
ちびちゃんはあんなに可愛いのに・・・

| もも | 2014/06/03 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1426-91f157da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT