PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリアのジューサーリーマー(果汁絞り器)

bannar3.gif

*・何年越しになりますかねぇ~

最近になって必要にかられて探していた物を発見!

リーマー

ジューサーリーマーの絞り部分です。


してこちらが数年待ち続けていた相方さん。
絞った果汁がたまる本体部分。

本体部分

数年越しに合体~!!

合体!

リーマーの先端部分ってかけてることも多々あるんですけど
これは全くダメージもなくお値段も2ドルだったよ~♪

先端部分もピカピカ

今までアルミのリーマーも使っていたんですけど
これからはこのガラス製のリーマーもガンガン使っていこうと思いま~す!

とりあえずは大好物のレモネードかな~♪
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ぴったりですね。
こうやって、長年まっていたものがコンプリートするとうれしいですね。
リーマーをみると、生グレープフルーツサワーが飲みたくなるのは私だけでしょうか。
下の計量カップ部分もかわいいし、よかったですね。

| Ai | 2014/06/05 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

多分これだろうなーって思った買ったのですが
それでも合わすまでは少し不安でした(^^;

別々だと結構安いですけど
一体化したリーマーって結構高値のことが多いですよね。

おぉーサワー!!
私も生絞りもの大好きです!!
飲みたいですねー(TT

| もも | 2014/06/05 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1427-c6208df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT