PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rちゃんのベビーシャワー

bannar3.gif

*・来月が楽しみです~♪

昨日はRちゃんのベビーシャワーでした~♪

ベビーシャワー

久しぶりにESLの初期メンバーが勢揃いしましたー!


ベビーシャワー言うたらダイバーケーキ!

ダイバーケーキ

ダイバーケーキの名の通り、中身はおむつですよ~。
これも事前に集まってみんなで作りましたよ!

中身

そしてお待ちかねのランチタイムー!

豪華~

何から食べようか迷うなー。

おいしそ~

どれも美味しかったよー。
おかわりしっちゃもんねー!

うま~

デザートもうまー!
はぁ~幸せ~~♪
食べてしゃべって気が付けばこれまた数時間が経過!!
なんで女子会ってこんなに楽しいんだろうかー?

デザート

私をはじめESLを離れているメンバーも数人いますが
それでもいまだに仲良くさせてもらえるのはありがたいことですねぇ。

何よりも来月にRちゃんの赤ちゃんに会えることが
とっても楽しみですよー!

気分はすっかり孫の誕生を待つバァバァですな

あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイパーケーキ、かわいくできましたね。
一回作ったのですが、見よう見まねでつくったので、まかなかまとまらず、結構たいへんでした。お友達は、生まれてからオムツの消費量がすごくって、買い物が間に合わなかった時に、使ったといっていたので、役に立ててよかったです。
ご飯もおいしそうですね。ケーキの上のぴよちゃんがかわいい。

| Ai | 2014/06/05 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ダイバーケーキ、思った以上に可愛く出来ましたよ!
赤ちゃんは男の予定なのですが
Rちゃんは物凄く美人だし、旦那さんもとてもイケメンなので
あかちゃんに会うのが本当に楽しみです~♪

いろんな美味しい物をたくさん食べらるので
やっぱり女子の集まりは良いもんですねー(笑

| もも | 2014/06/05 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1428-1a8721d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT