PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市の戦利品~♪

bannar3.gif

*・地味な物ですが私にはニンマリでした~♪

先週の日曜日の蚤の市の戦利品ですー。
ご覧の通り、特に珍しい物はありませんが
それでもやったぁ~っと心の中でガッツポーズの物も数点ありました~

戦利品

今日は今からとても楽しみにしていたランチ会へ行ってきまーす!
どんな物が食べられるかワクワクですよ~。
戦利品の詳細は帰宅後にさせて頂きますので少々お待ち下さい

ランチの為に朝ご飯はめちゃ控えめにしたわよ~

あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、これはかなりの精鋭がそろっていますね。
グースベリー可愛いーー。パンダもいるし。
パンダのとなりのプラスチックの箱?も気になります。なにかなーー。

| Ai | 2014/06/06 20:55 | URL |

あっ!かわいいレインボンネットゲットされたんですね。
(*^^)v
ホイッスルのマドラーもたくさんで素晴らしいですね!
ティーポットもそんな値段ならいくつあってもかっちゃいますね。(~_~メ)

| らめ | 2014/06/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Aiさん

全体的に地味な感じの戦利品なのですが
私的には満足なんですよねー。
プラスチックの箱は私ももしかしてって思いながら
手に取ってフタを開けてみたら思っていた通りのブツでした!
正解はらめさんがおっしゃっている通りのもでしたよ~♪

| もも | 2014/06/07 09:58 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

そうなんですよー!
まさかと思ってテーブルにぽつんと置かれているのを
二度見してしまいました(笑
中身が入っているかその場で確かめたら
ちゃんと入ってました~♪

ティーポットってパーコレーターよりも
高値のことが多いので久しぶりに良いお値段で見つかって
心の中でガッツポーズでした!

| もも | 2014/06/07 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1429-a9d46c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT