PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の戦利品の詳細~♪

bannar3.gif

*・やっと2個目です~♪

先週の日曜日の戦利品の詳細です~♪
まずはこちらのグラスベイグのパンダマグ

グラスベイグのパンダ

この脱力感満載のパンダの絵が結構お気に入りです。


そしてパンダマグにざらっとさしておいたホイッスルマドラー。
レアなピンクが微妙な色違いで4本も~♪
マドラーは12本で5ドルだったー

ピンク~♪

そしてパイレックスのティーポット!
ピカピカなのに5ドルだった~♪

ティーポット

フィッシャープライスのリトルピープルのワンちゃん!
リトルピープルだけど普通の人達よりちょこっと大きいのがまた良いのです!
他の人達と抱き合わせ売りだったけど
欲しかったのがわんちゃんだけだったので
ベンダーのおじ様に懇願してワンちゃんだけをゲッチュウー!
おじ様良い人で良かったよ~♪

リトルピープル

そして、文句なしで可愛いのがグーズベリーのピンクー!
フタは予備がたくさんあるのでキャセロールだけでも文句なしたい!

グーズベリー

そして1つ分以下のお値段でクラウンジャーを2つゲッチュウー!

クラウンジャー

クラウン印に吸い寄せられてついつい集めてしまいますな~。

クラウン!

そして、Aiさんもお尋ねだったこちら。
入れ物はとてもチープな感じなのですが
またそれが良かったりします。
で、よく見ると、レインボンネットって書いてありますー。

入れ物も可愛い!

中身が入っているかとドキドキして確認したら
ちゃんと入っていたよ~~!!

中身

してレインボンネットとはこんな感じの物ですが
意外に日本でも買えちゃうことに気が付きました!

レインボンネット
※ 画像はお借りしました ※

一つ目は水玉さんに頂いた物で今回やっと二つ目になります~♪
形は違いますがどちらも可愛いですわー

2個目!

今週は多忙で特別なアンティーキングはなしですが
時間があればスリフトぐらいはちょこっと行っておきたいかなーなんて。

最近、マジで忙しいんですよ~(TT
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙女な戦利品で素敵ですねー。
ピンクマドラーがかわいい。
このワンコ、もう車には乗り切らないのでは。まだあるのかな?これ、猫バージョンはないのですかね?
あ、そうだレインボンネット。どこかで見たなと思ったら、水玉さんのお土産の回でみたんだった。
こんな可愛い箱にはいっているなんて、昔のほうがセンスがいいわ。

| Ai | 2014/06/09 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ホイッスルマドラーね、また最近よくみるんですよ。
可愛いのでついつい集めてしまいます(汗

Aiさんがご覧になったワンコより大きいサイズなんですよ。
次の機会に並べて写真を撮ってみますね。
大きさは違えどどちらも可愛いですよ♪

レインボンネット、もの凄く可愛いです!
水玉さんに頂いたのと違うタイプのでしたが
満足ですよ~♪

| もも | 2014/06/10 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1430-2b644a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT