PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪華中華でランチ会~♪

bannar3.gif

*・美味しかったです~(^^

かりんさんから中華のランチ会はすごいのー!っと伺っていたのですが
とうとうそのランチ会に参加させて頂けました~♪

ランチ会

今回のメンバーは総勢11名での
中国語が話せる方がご一緒して下さっていて
メニューも中国語でもちろんオーダーも中国語。
ほとんどお任せ状態でランチ会はスタートしましたー!


まずはエビのワンタンのスープ。
ワンタン、プリプリでスープもこのまま麺を入れて食べたいぐらいー。

スープ

そして食べたかった北京ダック!
皮、パリパリでうまー!

北京ダック!

そしてこの後も怒涛の如く料理は続きます。
エノキのゆば巻き。

エノキのゆば巻き

なすびもトロトロで私これが一番好きだったかもー。

なすび美味しかった~

ちょっとピリ辛の多分お餅かな?

もちー

Yちゃん絶賛のなんとか豆腐。

豆腐料理

牛肉や鶏肉に他の野菜の料理もあったのですが
食べるのに忙しくて画像はなしです
結局10種類ぐらい頂いたような気がします。
もうねぇー、めっちゃお腹いっぱいで大、大、大満足のランチ会でしたー。

そしてランチ会主催?のWさんからは次回は焼肉よーって
またお誘いしてもらえました。
焼肉屋さんでも特別メニューらしいので
これまた次回のランチ会が今から楽しみですわ~。

誘って下さったかりんさん、いつも素敵な出会いをありがとうございます

体重増加は怖いけどランチ会は参加するー
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・飲食店 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人数でいくと、色々な種類が食べられていいですね。
私もこの豆腐の好き(名前は知りませんが)。
北京ダック。。。何時だろう、最後に食べたの。
日本だと皮だけですが、こっちだと肉も食べられていいですよね。カモ肉すきー。
ああ、中華食べたくなってきた。飲茶でもいこうかしらね。

| Ai | 2014/06/09 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

中華はやっぱり大人数で行くと
お得感が満載ですよねー。
本当にいろんな物が食べられて良かったです♪

鴨肉、日本じゃあまり身近じゃありませんが
こちらだと結構食べる機会がありますよね。

飲茶、実はこの翌日にも行きました(笑
二日続けて中華でしたがそれでも
美味しかったですよ~(^^

| もも | 2014/06/10 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1431-bbcaa53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT