PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日です~♪

bannar3.gif

*・お天気がー(TT

いよいよ明日から開催のガレッジセールですが
本日昼過ぎから始まった準備も夕方6時前にようやく終了ー!

では死闘数時間の結果を少しー!

ミルクグラス

陳列をお手伝い下さった皆さんありがとうございました


マグもてんこ盛り~。

マグー

グラスもこれまたてんこ盛り~。

グラスー

キャンドルウィックもチラホラ。

キャンドルウィック

箱入りなのにスナックセットは片手で買えちゃいますよー!

スナックセット!

パイレックスは気合を入れて並べました!

パイレックス

ヴィンテージトーイもこんな感じに!

おもちゃ

そして今回の目玉の一つのリップル!!
身内の買占めが禁止された逸品ですよ~!!!

目玉ー

もちろん雑貨や服におもちゃ、本も多数出てましたー!

雑貨もたくさん

詳しくはミシガン口コミNo.53092 をご覧下さい!
お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいね~

お天気がちょっと心配です~(TT
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壮観ですね。マグがすごい。
ヘタなアンティークショップより充実しているし。
写真をみながら、あれいいな、これ欲しいと妄想中です。
うわーー箱入りがばっちり。箱コレクターを泣かせないように、値段をほかの紙の上につける気配りいいですねーー。
うわ、リップルのエリア・・・マクベスさんやフェントンさんまで。かりんさんコレクションの匂いがします。
こちらも今日明日は雷雨らしいのですが、そちらもそうなのかしら?お客様がいっぱいきてくださるといいですね。

| Ai | 2014/06/11 21:07 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お天気の割には盛況だっと思います!
仲良しさんとのイベントだったので
とても楽しかったですよ~。
明日はお天気そうなのでもう一日頑張ります!

かりんさんの心配りが素敵過ぎます!
箱にテープを貼ると箱にダメージがあると困るからってー(TT
かりんコレクションは凄い勢いで売れてましたね!

| もも | 2014/06/12 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1434-65416ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT