PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日目も無事?に終了致しました~♪

bannar3.gif

*・あー、楽しかったねぇ~♪

二日目の今日もなんとなくお天気に恵まれませんでしたが
それでもお客さんは途切れることもなく
気が付けばもう終了タイムー!

準備からするとこの数日間は別のこともあってちょっと大変でしたが
それでも仲良しさん達と何か一緒にするっていうのは
本当に楽しいものですよね~♪

そして特に楽しみだったのがやっぱりこちら。
エヘヘヘのランチ会~

ランチ~

皆さん、本当にお料理上手ですわー。


そしてー、かりさん特製のラーメン付きー!
今回もとても美味しゅうございました。

ラーメン

お茶菓子もたくさんあったのですが
疲労困憊で撮るの忘れてたー
でもおやつはたんまり食べちゃったー。

お茶をしながらみんなで色々話をしているうちに
打ち上げの話が持ち上がって
来週に今回のガレッジセールの打ち上げをやることになりましたよ~

来週も忙しくなりそうですが頑張って乗り切るぞ~!!!


打ち上げには何を作っていこうかな~
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。お客様が沢山こられたようで、よかったですね。
うおーー、かりんさんのラーメン。うらやましい。

かりんさんが日本に帰られてしまうと、寂しくなりますね。
ももさんもお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。

| Ai | 2014/06/13 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

2日間大変でしたがとても楽しかったですー!
やっぱり仲良しさんと何かするって良いもんです(^^

それにしてもかりんさんのラーメンは何度食べでも美味しいですわー。

かりんさんとうとう日本に戻ってしまわれるけど
また日本で会えると思うので大丈夫です!
でもやっぱり寂しいですがー(TT

| もも | 2014/06/15 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1436-ec47d1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT