PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お片付け中

bannar3.gif

*・ぎゅうぎゅうだったのね・・・(^^;

食器を入れている棚をちょっと整理中。
棚、3つにこんなに入れていたのかと思うとちょっと反省ー

よくまぁ・・・

ミシガンに引越してしてから棚を綺麗にしてなかったので最初からやり直し!
今度は人様にお見せ出来るようにするぞ~

って食器はまだまだあるのになぁ・・・
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 我が家の食器棚 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あの棚からかしら。
結構はいっていたんですね。絶対に、荷物って取り出すと量が増える感じしません?
この狭いクローゼットからどれだけ、物が出てくるの?って悩むときが。

| Ai | 2014/06/16 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそそ、いつもお安い棚ですよー(笑
まさかこんなに長い期間使うとは思ってもみませんでしたねぇ。
(当初は一年の予定だったのに)
今日、頑張ってまたぎゅうぎゅうにしときました(汗

これでまた全体的な量がわからなくなりそうで
ちょっと怖いですが・・・

| もも | 2014/06/17 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1438-26f5a530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT