PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然ですが・・・

bannar3.gif

*・頑張ってますぅ~(^^;

じわじわと準備をしていたのですが
実は明日(月曜日)、明後日(火曜日)で引越をしまーす!
と、言う訳で現在の棚はこんな状態。

ガラ~ン

今度の家はキッチンも広いし収納所もたっぷりなので
めっちゃ嬉すぃ~♪
引越後の片付けが終わったらまた色々とご紹介させて頂きま~す

今度の家は今の家から数分の距離なのよねぇ~
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、とうとう引越しですか。
ご苦労様です。今回はスムーズにいくといいですね。

収納がいっぱいですか。いっぱいだと・・・つい物もふえるんですよね。

お次にそちらにいくときは、どんなデコレーションになってるのか拝見できるのがたのしみだなー。

お手伝いできないのが心苦しいですが、がんばってくださいねーー。

| Ai | 2014/06/16 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

なんとか一日目は終了致しました!
今日は日通さんだったのですが
とても仕事がスムーズで同じ日系でも
前回のク〇ネ〇さんとは大違いでしたよ!
これで本帰国の時も日通さんにお願いすることになると思いますね。

秋ですね!
お招き出来るのを楽しみにしてますからね~♪

| もも | 2014/06/17 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1439-abf2a7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT