PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越一日目終了~♪

bannar3.gif

*・Good Job でした~♪

今日と明日で引越の我が家。
今回は前回に苦い思いをしたク〇ネ〇は使わずに
日通さんに家具類だけを一日目に運んでもらうことにしました。

新居には少し広めのファミリールームがあるので
そこに棚を全部並べてもらいましたよ!

並べてみた

家具意外は自分で運ぶと食器類の梱包と開梱が
省略できるので手間が大幅に省けて本当に良かったです。


いつもの通りの並べ方と

いつもの通り

今回は大きい棚を3つ並べてみたりと試行錯誤。

3つ並べた

それでもなんとか緑の棚はこんな感じになりました。

とりあえず

朝からたくさんの人が家に来て、とても怖がっていたこももさん。
新居で少し落ち着いてきたところです。

で、こんな忙しい最中ですが
実はこんなブログを始めてみました。 → こももな~日常

こももファンの皆様、ぜひご覧くださいませ

少し落ち着いたかな?
なん、なんでしゅか?まったくー

明日はジェイクファミリーとバーバラさんがオハイオからお手伝いに来てくれま~す。
なんともありがたいことですわー

予想通り荷物の半分ぐらいが食器だった・・・
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 08:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/17 10:15 | |

わあぁ~(@_@;)
こんなにたくさんの食器棚に食器並べちゃうんですか?
アンティークショップOPENですか?なんて。(^_^メ)
みんな並び切った壮観な眺めを楽しみにしていますね!

| らめ | 2014/06/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

棚がこれだけずらっと並べられるFamily Room。うらやましい・・・これだけで、うちが全部はいりそうな大きさだわ。
緑の棚は壮観ですね。

そうそう、つめた箱を開けてまた出すって結構時間かかるんですよね。うちもミルクの箱につめまくってそのまま運んだもの多し。

猫ちゃんはお引越し苦手だしねえ。
落ち着いたようでよかったです。

| Ai | 2014/06/17 20:33 | URL |

Re: こんに

>鍵コメさん

早速ご連絡ありがとうございました!
こちらこそ久しぶりにお会い出来て良かったです(^^

お陰様でとても参考になりました。
多分まだ色々とお聞きすることがあると思いますが
またよろしくお願い致しまーす。

| もも | 2014/06/20 00:59 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

ハワイの方は如何ですか?
羨ましい限りですよー(^^;

棚、ミシガンに来てやっときちんと並べられた感じです。
今も整理していたのですが結構大変です。
自分で言うのもなんですがよくまぁこれほど
集めた物ですよ・・・(滝汗

本帰国の時は持ち帰り品をこの中から厳選しないといけないのですが
それがまた大変な作業になりそうです(爆

| もも | 2014/06/20 01:02 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

居住空間としては前のアパートの方がかなり広かったですので
ちょっと使いにくかったんですよねー。
特にキッチンはめっちゃ狭くて収納所も全然なくて。
でも今度の家はキッチンも前に比べると広いし
収納所もあるので片付けがあまり苦になりません!

全部片付けるにはまた少しかかりそうですが
早く綺麗に整理して仲良しさんをお招きしたいと思いまーす!
あっ、Aiさんもミシガン遠征の際はぜひお立ち寄りくださいね(^^

| もも | 2014/06/20 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1440-b40d9eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT