PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレッジセールのお知らせ~♪

bannar3.gif

*・またお天気がちょっと心配ですが・・・(TT

引越後疲労困憊ながらも
昨日は先週のガレッジセールの打ち上げに行ってきました。
体が本当に動かなくて一時間も遅刻してしまいました・・・皆様スイマセヌ

で、今朝の我が家。
うっ、ううん!?
この画像の中に実はこももさんが隠れていますがわかりますか?

ぐはー

今週中には荷物を全部なんとかしたいよ~~。


で、先ほどの答え。
こももさんは包み紙のしたでした・・・

落ち着きましゅ

そーしーてー!
いよいよかりんさんの帰国日が近づいてきたので
かりんさんの持ち物の投げ売りのガレッジセールが
明日20日(金曜日)に開催されます。

私もまた少しですが食器類を出させて頂く予定です。
先週ご用意していたフリー品は全部お持ち帰り頂けたので
今回はもっとフリー品を増やしてお待ちしております!

ポットラックバック!

誕生日プレゼントにミシンを買ってもらった嬉しさで
調子にのって作り過ぎたヴィンテージのフリルが
ポイントのポットラックバックも出てま~す。

ガレッジセールの詳しい情報はミシガン口コミNo 53247 をご覧下さい。
お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいね~

たった1日だけのセールなのでお見逃しなく!!
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こももさんとしたら、箱はあるは紙はあるはで楽しいでしょうね。新居には慣れたかしら?
早く片付けてすっきりさせたいというのもあるでしょうが、無理をされずに。
近かったら、手伝いに行くのに。ももさんの荷物を荷ほどきするの、楽しそうだわ。楽しすぎて・・・手もとまりそうだけど。

| Ai | 2014/06/20 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お返事遅くなってすいません~(汗
毎日多忙過ぎてよくまぁ寝込んでないなーっと
自分でも感心しています(爆

こももさん新居にやっと慣れてきましたよ~♪
余裕さも出てきてデッキに遊びに来ている
リス達をのんびりと眺めていますね(^^

| もも | 2014/06/25 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1441-00e7d888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT