PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり価格がたくさんでしたー(^^;

bannar3.gif

*・ぜひおこし下さい~♪

本日いよいよかりんさん開催のガレッジセールの最終日となりましたー!

安いぃー!

食器以外にも生活雑貨品が投げ売り状態で
昨日も準備をしつつも醤油等しっかり買ってしまった。


しかし、食器類も前回のセールよりも値下げ品ばかり!

こちらも

使い易いファイヤーキングのボウルだってこのお値段。

お買い得!

パイレックスもまだまだあります!

いっぱいあります~♪

グラスやマグもどんどん値引きされていましたー。

値引き品もたっぷり!

準備の後はかりんさんにお誘いされてちょっと遅めの夕食へ。

うま~♪

フリー商品もたくさん出ているので
それだけでもぜひ見にいらして下さいね~♪

奥さん!あんな物やこんな物がびっくり価格ですよー!!
あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。重労働のあとはビールもおいしそう。
今日はお天気もよさそうだし、いっぱい売れるといいですね。
でも、これが終わるとかりんさんは帰国・・それも寂しいですね。

| Ai | 2014/06/20 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

2週続けてのガレッジセールでしたが
思った以上にお客さんに来て頂けて
正直びっくりしましたよ~。
かりんさんの物もたくさん売れて
私も安心しました。

かりんさんとうとう明日帰国日になりましたー(TT
悲しいですが日本で再会出来ますから
大丈夫ですって言いたいけど
やっぱり寂しくなりますね・・・

| もも | 2014/06/25 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1442-d9aacbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT