PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお休みしま~す(^^;

bannar3.gif

*・感謝、感謝でした~(^^

先日のかりん邸でのガレッジセールには
思った以上にたくさんの方に来て頂きまして
本当にありがとうございました。

2週連続にも関わらず、30分以上前からお待ち頂いた方や
3日連続で来て頂いた方もいらっしゃって
大変だったけど開催して良かったなぁーとしみじみ思いました。
あっ、何よりも仲良しさんとの催しだったし
明日帰国されるかりんさんとの良い思い出になりました。
いや~、ホント楽しかったですねぇ~♪

お越し下さった皆様、ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました!

こももさん。
お母ーしゃんはちょっとお疲れ気味でしゅ

して、ちょこっとお知らせです。
ガレッジセールの打ち上げやその他に色々と
記事にしたいことは本当にた~くさんあるのですが
滞っていた引越とその後片付けに専念しようと思いますので
しばらくブログの方をお休みさせて頂くことにしました!

これを機会に一時的に?ランキングからもはずれようと思います。
今まで応援して下さった皆様本当にありがとうございました

ブログの方はまた再開させて頂きますので
ちょっこしお待ち頂けると嬉しいです!
それでは~~

かりんさんからも本当にたくさんの物を頂いてしまいましたー・感謝です♪


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 未分類 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

やっぱり、お引越しは体力&精神力をつかうから。

疲れたときは、こももさんをもふもふしてリラックスしてくださいね。こももさんも・・・猫の手かしてくれるといいんですよね。

| Ai | 2014/06/26 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

恥ずかしながら帰って参りましたー。
自分のブログは更新しなくても
Aiさんのブログ毎日チェックしてました・笑

こももさん、やっぱり私の一番の癒しですよ~~~!!

| もも | 2014/08/21 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1443-31e3e7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT