PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危機一髪でした・・・

bannar3.gif

*・本当に良かったですーー!!

今日は私の不注意でしまが外に出てしまうとハプニングがぁああー!!
一時はどうなることかと思いましたが数時間後になんとか無事に捕獲。
食い意地の張っている猫で本当に良かった~

・・・
今日はなんだか疲れたでつ。

それにしても外に出た時は家と反対の方向に逃げたのに
すぐに我が家の裏庭まで戻ってきてくれてて助かりましたわ~。

お利口なしまちゃんで本当に良かったです。

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ネコ | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね、元々野良ちゃんだから、方向感覚はあったのかしら?
たった数時間でもどきどきの時間ですね。無事で何よりです。

| Ai | 2014/09/02 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

本当に良かったです。
旦那さんと共にアワアワしました。
しまちゃん、さすがに当日は疲れた様子で
可哀そうなことをしてしまいました。
猫が増えた分、もっとしっかりしないといけませんわ~~(TT

| もも | 2014/09/03 10:35 | URL |

ドキッ!

きゃぁぁあぁあああああああああああ!

それはお大変でしたね!
でも「お利口しまちゃんだから」
ちゃんと裏庭に戻って来てくれたんですね。
ノラ時代によく裏庭に出没してたから
方向はちゃんとわかってたんでしょう
ああ、読んでる方もドキッとしましたよん。

我が家も猫ちゃんがホーム・ステイしてるんですが
先日アパートのドアから廊下にピョーンと飛び出し
て 「ああああっ」と見てるだけしかない素早さで。
そしたら自分でも見た事ない長く続く廊下に驚いた
らしく
「ああああっ」を言い終わらないうちに ビューン
と戻って来て家の中へ駈け込んでくれました。
お預かりしてる猫ちゃんなので 何かあったらと
肝が冷えました。

お互い戻って来てくれて良かったですにゃ~ぁ。


| すっとこ | 2014/09/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: ドキッ!

>すっとこさん

しまにリードを付けて玄関先のメイルボックスを見にいったら
ご近所さんの芝刈り機の音にびっくりして
物凄い勢いで暴れてリードを振り払ってしまったんですよー。
本当に私のミスですが、しまが無事に帰ってきてくれて
何よりでしたー(TT

| もも | 2014/09/09 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1445-8d30f139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT