PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに食器棚を公開~♪

bannar3.gif

*・まだまだですが・・・

最近になってやっと食器棚付近が落ち着いてきたような・・・
実はこのファミリールームの2カ所の窓のブラインドを
大家さんに修理してもらう話になっていたのですがそれがまだされていない・・・

窓際に棚があったり出窓部分のデコレーションしたかったので
修理が終わってからと思っていたけど
それを待っているといつになるかわからないしってことで
激重のお尻をやっとあげてなんとか食器棚を見られるように?しましたさー。

やっとかな?

しかし、画像に撮って客観的に見るとですねー
うーむ、かなりまだまだって感じですわ~
まぁ、確かに地下室を片付けながらのやっつけ作業ではあったので
仕方ないと言えば仕方ない状態なんですけどねぇ。


とりあえずは皆さんの注目度高しと思われる方の棚の詳細を少し。

棚全体像
題して「ほぼファイヤーキングの棚!」(ドラえもん調でお願いします)

一番右の棚は緑でまとめてみました。

緑の棚

真ん中の棚は、カラフルに。

乙女の棚

一番左の棚はブルーでまとめてみましたまとめてみたかった。

ブルーの棚

元々こんなに長い駐在生活とも思わず(もうすぐ6年目になります)
とても安~い棚を食器棚代わりに使っていますが
こう何年も経ってくると棚の耐久性に不安を覚えて
最近は前ほど勢いよく棚に食器を詰めることが出来ないんですよねぇ。

コレクティブルの話題も再開したのでランキングの方も再開したいと思います。
一からの出直しになりますがまた温かい応援のクリックを頂ければと思います


あなたの熱い一押しを!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
ランキングの再出発ー!
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 我が家の食器棚 | 06:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま・・・まぶしいです。
ありがたいものを見させていただきました。
私もどうにも収納がうまく行かないので、この大きさのを買わないとなと思いつつ・・・もっと重い腰が上がりません。
生で拝める日を楽しみにしています。

| Ai | 2014/09/09 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

なんかねー。
落ち着いて整理整頓出来てないので
画像で見返してみると
あちゃ~って滝汗もんでしたよ。
Aiさんならいつでも大歓迎ですからねー。
新居の方にもぜひ遊びに来て下さーい♪

| もも | 2014/09/10 07:41 | URL |

ありがたや!

パン・パーン! と大きく手を打って
拝ませていただきやした!

あっぱれ! 壮観!

今日はどの文末にも{!}がついちゃいますた!

ランキング復活おめでとう!です。早速ポチしますた!

| すっとこ | 2014/09/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがたや!

>すっとこさん

イヒヒ・・・
なんですけど、ディスプレイがまだまだ不十分なんですよねー(TT
時間があってもなかなか重過ぎる腰があがらず・・・

つたないブログですがまた再開しました。
またお付き合い頂けると嬉しいです♪
ランキング応援もありがとうございます!!

| もも | 2014/09/11 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1446-8db1a56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT