PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっと食器棚を公開~♪

bannar3.gif

*・スカスカだわー(^^;

フォアミリールームに鎮座するもう一つの棚達。
昨日に引き続き「ほぼパイレックスの棚~!」(ドラえもん調でお願いします)

パイレックスの棚~
こももさん大あくび中です・笑

ぐはーっ!
やっつけ作業にも程がありますが
これ以降棚の様子は変わっておりません・・・


さっ、気を取り直して右の棚から~
ここが一番カラフルだわさ。

右の棚

左の棚はなんだかなー・・・

左の棚

真ん中の棚に至ってはやっつけ作業以前の話で
ここはまだ整理が終わっていなかった・・・

真ん中の棚

ささっ、再び気を取り直して・・・

パステル

ここだけ気分が取り戻せそうだけど
ドーリーやリネン類を使うのを全く忘れていたわさー。
これが敗因の元凶の1つだったのね。

これはまだまだ時間をかけてコツコツ棚整理の作業を開始しないといけませんわー。

ピンク~♪

話は全く変わり、ある日旦那さんが持ち帰ってきた物。
なんでも日本からのお客さんから手土産だったらしいけど
初対面の人なのに気が利いてるなー。

気が利いてます

これも同行の方から。

好物ですの

さすが商社勤めの方々は違うだわさー。

マルちゃん生麺は速攻頂きました~♪

ランキングの再出発ー!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 我が家の食器棚 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。お邪魔しまーす♪
以前よりずっと拝見していたのですが
突然お休みなさってしまったので
当分みれなくなるなーと残念に思っていたのですが
復活されたので つい嬉しくって の初コメです(笑)
相変わらずの 眩し過ぎるお宝たち。
私の欲しい物ランキング上位の物達がわんさかいて
かなり目の保養です!
Momoさんのブログいつも楽しみにしています!

| E-子 | 2014/09/10 06:18 | URL |

Re: タイトルなし

>E-子 さん

初めまして~&ご訪問ありがとうございます(^^

私事でブログのお休みを頂いていましたが
生活も少し落ち着いてきたので
ブログの更新を再開させて頂きました。

ほとんど自己記録の為のブログなのに
E-子さんのように再開を楽しみにして下さった方が
いらしたことに驚きましたー(^^;
それでもそのような方がいることがわかって本当に嬉しく思い
これからの更新のますますの励みにもなりました!

つたないブログですがこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。
温かいコメントをありがとうございました♪

| もも | 2014/09/10 07:55 | URL |

どの棚もかわいいーー、こういう風に色別をめざしているのに。。収納場所がなくってごちゃっとなってしまってます。
ホイッスルマドラー、いっぱい増えましたねー。
Pyrexのグースベリーも眩しいわ。
何気にいちばんのお気に入りは、I Love Pyrexの鍋敷き。
むちゃむちゃ可愛いですね。

日本からのお土産はいつでも嬉しいですよね。マルちゃん生麺は本当に生なんですか?インスタントじゃないのね、おいしそーーー。

| Ai | 2014/09/10 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

棚の整頓がなかなか進みません(汗
ファイヤーキングの棚と比べるとますますただの詰め込み度がアップ!
本当はお目にかけるのも恥ずかしいのですが・・・

pyrexの鍋敷きは教会のセールで激安でゲットでしたよ!
PYREX好きにはたまらん逸品ですよね!!

生麺ね、普通のインスタントラーメンよりも良い感じです。
スープも液体なんですよ~。
もやしやネギなどを入れて食べたら更に美味しくなると思います!

| もも | 2014/09/11 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1447-6f648aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT