PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これまた詰め込んだだけの棚・・・

bannar3.gif

*・何度も言いますがやっつけ作業の結果です・・・

前回前々回の食器棚も本当ーにやっつけ作業で
お見せするのもお恥ずかしいのですが
自分の記録用ともなっているブログなのでご勘弁下さい~~

マグ&グラス棚

マグは積極的に集めていないはずだったのに思った以上にあったかも。
おまけにここに収納しきれないのがまだ地下室にあったりします・・・



ボウル達もいくつか手放してきたので随分厳選されてきたような。
それでも本帰国の時にはまだここから厳選しないといけないんだろうなー。

ボウル達

大好きなスナックセットも一部をこちらに集めてみたけど
なんか今一な感じなんですよねー。
でも置き場がキッチンから近いので使い易くなったかな。

スナックセット

今週の金曜日に久しぶりに我が家で女子会なんですよ~♪
それまでにはもっと整頓したいけどちょっと手も負傷したことだし
きっとこのままお招きすることになるんだろうな・・・

金曜日の料理は何作ろうかな~♪

ランキングの再出発ー!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 我が家の食器棚 | 03:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アドマグもまぶしいのが一杯ですね。スーパーフルーツ・・やっぱりかわいいなあ。
黄色のバタープリントも眩しいです。
スナックセットもいっぱいですね。居間は種類別においているのですが、スナックセットだけを集めてもかわいいですね。
さて。。。。Ikeaでもいってこようかな。

| Ai | 2014/09/11 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

アドマグも積極的に集めてなかったはずだったんですけどねぇ(^^;
マグも並べるだけでなく積極的に使うようにしてるんですけど
それはそれでめんどくさくなってきました(汗
なんせ元々めんどくさがりなので~(滝汗

グラス類もしかり・・・
使っても使っても追いつかない・・・

| もも | 2014/09/11 23:55 | URL |

いよいよ本格的にブログ再開ですか(^^)
アドマグよだれが出そうな代物が沢山ありすぎて本当、目の保養をさせていただいております。

地下室・・・違う意味でのドラえもんのポケット。
あまり入れ過ぎると・・・日本に帰る時帰った時にの我が家の様になったりしますよと言うと現実的ではありませんか(にやにや)

しかも預けっぱなしでは忘れさりそうで、最近ではちょっと怖くなってきています。


| かりん | 2014/09/12 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

>かりんさん

やっと最近ブログをかける気持ちになってきたので
更新の方を再開してみました。
やっぱり気持ちに余裕がないとダメなんですよねー(^^;

確かに、地下室になんでも入れ込みがちですよね(汗
それでも出来るだけ何をどれだけ持っているかわかるように
棚を駆使して持ち物の可視化に頑張ってます!
物の整頓をしながら、あーこれこんなにあったんだぁ・・・
と反省の日々ですー(笑

| もも | 2014/09/12 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1448-a17d3dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT