PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玄関先と女子会準備中~♪

bannar3.gif

*・明日が楽しみです~♪

只今の外気温12℃。
一気に秋になってしまったミシガン方面です。

でも、明日は久しぶりの女子会なので気分はアゲアゲ~♪
多分ゲストが一番最初に目にされるであろう玄関先はこんな感じにしてみました。

玄関前

うん!?
なんか画像が中途半端な感じですなー


して明日の準備を着々と進めております。
テーブルを2個並べてなんとか9人分の椅子も収まりました!

テーブル

明日のお菓子は2種類。
右手を負傷しておりますので凝ったお菓子は出来ませんでした~
フェントンのケーキホルダーもまさかどら焼きが盛られると思ってもみなかったでしょう

デザート

お昼からはランチの下ごしらえと掃除の仕上げの予定です!
ゲストに喜んで頂けるように頑張りま~す

明日の熱気は寒さも吹き飛ばすわさ~

ランキングの再出発ー!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 我が家の食器棚 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玄関すてきですね。
ふと、女子会会場を見ると何か懐かしい机と椅子のフォルムが・・・(^^;
良かった良い具合いに使えて。
さすがですね。

明日の女子会私もなんだかワクワクしています。
(参加する気でなっているような感じ?)

帰国した暁には日本で女子会を・・・
どっちの新しい家になっても泊まれる部屋を用意して待っています。
(そうなれるように一応、気持ちを抑えて努力します。)

| かりん | 2014/09/12 01:42 | URL |

Re: タイトルなし

>かりんさん

玄関前はあまり変わり映えしませんが
それでもお気に入りのコーナーなので見ていても楽しいです♪

そそそ!
さすがです!!
奥のテーブルとイスはかりんから頂いたものですよ!
今回のメンバーはほぼかりんさんと面識のある方ばかりなので
明日の女子会ではきっと話題にあがると思いますよ。
くしゃみに注意です(笑

日本に帰ったらまた女子会をご一緒しましょう!
かりんさんの手料理を頂けるのも楽しみですー(^^

| もも | 2014/09/12 09:54 | URL |

素敵ーー、入った瞬間にこれが見えたら楽しくなっちゃうな。
ドラ焼きは手作りかしら?和洋折衷でいいんじゃないえすか。
ももさん、怪我しちゃったんですか?気をつけてくださいね。

| Ai | 2014/09/12 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

玄関は特に私のお気に入りの場所なんですよ~♪
小さな飾り棚ですが頑張って色々飾ってます。
どら焼きは昨日から準備しました。
お土産に持って帰ってもらえたので良かったです。

手の怪我、実はこももさんとしまの喧嘩の仲裁に入って負傷しました。
全く仲良くなる気配なしですわ・・・(TT

| もも | 2014/09/13 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1449-11aa296d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT