PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しく楽しい女子会とちょこっとお知らせ~♪

bannar3.gif

*・今回も楽しかったです~♪

本日は手の負傷にて毎度の物で申し訳なかったのですが
とりあえず、もち米の準備から。

もち米

大人数なので今回はもち米6合で準備。


こういう時パイレックスのLLサイズは大活躍ですな。

イエロー

して、ゲストが揃うと料理もたっぷり~♪
どれも美味しそうですよー!!
つうかどれもこれも美味しかったです!!

どれもうま~

たくさんの料理で写りきらなかったので別アングルからもどうぞ!

別アングルから

どれもこれもと欲張ったら、てんこ盛りに~
こんなにてんこ盛りしたのにちゃっかりおかわりまでしたさー。

てんこ盛り
で~~ん!

家にあったバナナがお亡くなりになりそうだったので
急遽やっつけで焼いたバナナケーキ。
やっつけの割にはまぁまぁの味でしたかな?

バナナケーキ

して、差し入れのティラミスもフルーツケーキもご一緒して~。
はぁー、幸せ~

デザート

大人数だと美味しい物がたっくさん食べられて本当に幸せですね!
お茶会にご参加頂いた皆様ありがとうございました~♪

で、実は今日の集まりは10月に開催予定のガレッジセールの作戦会議でもありました!
皆で検討した結果10月2日(木)、3日(金)で
ガレッジセールを開催させて頂くことになりました~
詳細はまたミシガン口コミにて告知させて頂きますので
しばらくお待ち下さ~い

今回は何が出るが今から楽しみ!?

ランキングの再出発ー!
して5日目でなんと1位に返り咲けました!!
これも皆様の応援のおかげです・゚・(ノД`;)・゚・
本当にありがとうございます。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
これからも頑張りますので
引き続き応援よろしくお願いしま~す (*`・ω・)ゞデシ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お茶会 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1450-b538ed89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT