PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の戦利品速報~♪

bannar3.gif

*・寒かった~(TT

今朝は本当に寒かった・・・
でもそんな寒さにもめげず、フリマを2件とエステートセールを1件に
スリフトを3件巡ってきましたよ~

エステートセール

久しぶりのアンティーキング三昧で楽しかったです~♪


おもちゃがメインだったエステートセールの会場は
当たり前ですがおもちゃでいっぱいでしたよ!

おもちゃがいっぱい!

して、本日の戦利品の一部。
エステートセールは今日で3日目だったので
最初から嬉しい割引価格でした~

本日の戦利品

価格がついていなかったわんちゃん。
なんとフリー(無料)になりました!!

フリ~

これからどんどん寒くなってきて屋外のセールや待機が辛くなってきますが
それでも私のアンティーキング熱はまだ冷めることがありませ~ん

今日も良い物たんまりでした~♪

ランキングの再出発をしてますー!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
本日も応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーのフレンチタイプのフェントン達。
圧巻ですね。
うちの母親、フェントンのフレンチタイプとFKのサンドウィッチシリーズをいくつかお土産代りにあげるとその魅力に取りつかれてしまい、今後お土産は毎回それになりそうです。

HAのダックスバーニードックのマグ。
やはり可愛いですね。このマグ3つ集めれば3個別々の顔を見せながら可愛い写真が撮れそうですね。

| かりん | 2014/09/15 02:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>かりんさん

フェントンをみるとかりんさんにも見せてあげたいー!
っていつも思いますよー(TT
フェントンのカラー物は本当に素敵ですからね~♪
もっとかりんさんから教えてもらいたかったですよ。

HAのチャイルドマグは最近さらにレア物になってきてるみたいですね。
でも、今回近場のショップで信じられないような
お値段で見つけることが出来ました~♪
多分日本価格の10分の1ぐらいだと思います!

| もも | 2014/09/15 09:31 | URL |

うし、うし、モーモーちゃんが一杯。
ももさんも牧場計画中ですか?
オモチャがいっぱいのエステートセール、たのしそーーー。ずーっと箱をホジホジして家にかえるの忘れそうです。

| Ai | 2014/09/15 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

モーカウクリーマー、あの緩い感じが良いですよね♪
何体か持っているのでもう買わなくてもいいかなーって
思っていたのですが結構素敵なお値段だったので
ついつい手が出てしまいました。
これでも抑え目にしたんですけどね・・・(汗

本当におもちゃの玉手箱って感じでしたよ!
物凄いコレクターさんだったようです。

| もも | 2014/09/16 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1451-872a1c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT