PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早いけどクリスマスに備えて~♪

bannar3.gif

*・すでに気分はクリスマス~☆

昨日のアンティーキング三昧で実はこんな物も入手していましたよ!

クリスマス仕様!

クリスマス仕様のコーニングウェアーのコレール達ですぞ!


プレートとボウルはコレールなのですが
マグはミルクグラスって言うところがツボなのですよ~

マグはミルクグラス~♪

ディナープレートとブレッド?プレートを重ねてみる。
うーん、やっぱり良いな~♪
って画像がボケボケじゃないですかー!

可愛い♪。

今回のディナープレートが8枚で今までの分と合わせて10枚になりました。
これでクリスマス会は10名までOKとなりますね~

しかーし、実はこのクリスマス仕様のコレールは
デッドストック物があったりするんですよね~♪

これからの時期は色々とイベントが目白押しになりますねー。
寒くなって外出がしにくくなる前にたっくさん楽しみたいと思います

とりあえずは来月のガレッジセールに向けて集中だー!

ランキングの再出発ー!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
引き続き応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もクリスマスに向けて、いろいろ探索中なのですが。このシリーズいいですよねー。コレールは使いやすいし。

うちはまずはクリスマスツリーを見つけないとな。

寒くなるのはいやだけど、クリスマスの季節が近づいてくるのは楽しみです。ももさんのクリスマスデコレーションもね。あ、その前にハロウィンかな?

| Ai | 2014/09/15 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん


これからは本当に楽しいイベントが目白押しでワクワクしますよ~♪
最近気が付いたのですが昔のコレールって最近のコレールより
重量があるんですよねー。
そう思うと昔のコレールがなんだか分厚く見えたりします。

そうそう、ハロウィンの期間って意外に短いから
そろそろ飾り付けもしたいと思いまーす!

| もも | 2014/09/16 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1452-83749d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT