PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛さ120%のヘーゼルアトラス・ダックバニードッグマグ~♪

bannar3.gif

*・可愛さ2倍~♪

裏庭に最近シマリスのおこちゃま達が3匹ちょろちょろするようになってます
大人のシマリスでも十分可愛いのにそれがさらにミニサイズって~!
もう毎日鼻血もんですわー

さて先日のアンティーキングで入手していたこちら。
シマリス達に負けず劣らず可愛い~ぃ。
HA(ヘーゼルアトラス)のダックバニードッグマグのブルーです。

ブルー

時々行く地元のアンティークショップで入手したのですが
これが有り得ないぐらいの価格でおまけに10%引きって!
もうねぇ、お店の方にお礼を言いたかったぐらいですよー。


で、実はマグはこれで2個目ね!
だから並べてこんなことをしてみました~♪
くぅ~、可愛さ2倍だわさー!

2個並べてみた!

ほんでもってボウルもあったりします。
今度これ使ってオヤツを食べるべしべし。

ボウルも可愛い~

このシリーズ、赤バージョンもあるんですが
私の手元にはブルーバージョンばっかりです。
やっぱり赤の方がレアなんでしょうかねぇ?

女子だからやっぱり赤バージョン見てみたいな・・・

ランキングの再出発ー!
下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
本日も応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 04:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ミニのシマリスみてみたいなー。この時期にうまれるんですかね・・・もしくは、しまちゃんが晴れて飼い猫になったので、生き残ったのとか・・・
にゃんこ達はお互いになれてきました?
この絵柄をみると、スワンキーグラスを思いだしちゃいます。ボウルとせっとになると益々かわいいですね。
青だし、男の子用なのかな?赤も見つかると良いですね。

| Ai | 2014/09/16 20:58 | URL |

ちびリスちゃん

う~ん、シマリスちゃんかわいいだろうなぁ
(動物ネタ、食いつきます!)

ぜひぜひ、ちびリスちゃんたちのアップをよろしく♪
ちょろちょろして、撮るの難しいかな^^

| nekota | 2014/09/16 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ミニシマリス、半端なく可愛いですー!
そう言えば数週間前にデッキで別のリスですが交尾をしてました(汗
私もこんな時期に繁殖なんだーと思いましたよ。
実りの秋だから食べ物も豊富なんでしょうねー。

猫様達は相変わらずの別居生活です。
まだもう少し時間がかかりそうですね・・・

絵柄!
確かにスワンスキーと同柄っぽいですよね。
同じデザイナーさんかもしれませんね~♪

| もも | 2014/09/16 23:46 | URL |

Re: ちびリスちゃん

>nekotaさん

シマリスのちびっ子達、まだまだサバイバルの
勉強中って感じで見ていて危なっかしいです。
最近ではリスや小鳥を狙ってキツネやまた別の猫に
大き目の猛禽類の鳥もやってくるようになって(TT
頑張って子リスを守ってやりたいと思います。

子リスの写真、かなり難しそうなので
ぜひここに直接見に来て下さーい!!

今朝は朝日に照らされて産毛っぽい毛がキラキラして
とても可愛かったです。
こももさんの小さい時のことを思い出しましたよー!

| もも | 2014/09/16 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1453-9154486b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT