PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッケージ付きのパイレックス・スノーフレイクマグ~♪

bannar3.gif

*・やっぱりスノーフレイクは良いわ~

パイレックスの中でも一番思い入りのあるスノーフレイク!
コレクティブルで一番最初に手にした食器もスノーフレイクだったな~♪
だからこんな物を見つけちゃうとどうよー!!

Pyrex Snowflake Blue

箱とは言い難いですが、一応パッケージ入りのマグ達でございます!
一箱4つセット入りとなっております。


ではせっかくなので側面からもどうぞ。

側面から

そしてその反対側もどうぞ。
って実はマグが一つミッシングだったりします。

裏側

それでもこのスノーフレイク柄を見ると心もトキメキますわ~

スノーフレイク!

せっかくなのでスノーフレイクの箱軍団と記念撮影

箱軍団

一応パッケージ付きってことでこちらに置いてみました。
うーむ・・・
もうこのコーナーはコレクターの自己満足だけの世界だわー

箱の棚へ

して、昨日頑張ってなんとか激写した仔リスです~
画像では対象物がないので分かり難いのですが
大人と比べると半分から2/3ぐらいの大きさなんですよー。
毛もまだ産毛っぽくてフワフワでー、もう見てるだけで萌え萌えですわー(;´Д`)

仔リス!

シマリスは冬になると冬眠しちゃうから
今のうちにたっぷりとご飯をあげておきたいと思います~♪

大人のリス達は随分慣れてきてますよ!

毎日ブログの更新を続けております♪
下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔リスちゃん

うわぁ~い、激写有難うございます♪
無理言ってしまってごめんね!
写真からも毛のふわぁふわぁ感、判ります。かわゆい♡💛

見に行きたいけど、そのうちに冬眠しちゃうか大リスちゃんになってしまうなと諦めておりました~ 本当にありがとね!
 
しかし・・冬眠が終われば大人のリスになってる?のか・・・(寝てる間に育つ??)
 

| nekota | 2014/09/18 00:51 | URL |

うおーー、スノーフレークのマグってだけでもうらやましいのに、箱入りですか。よかったですね。
しかもこのデットストックの棚が眩しすぎます。

へへ、ミニしまちゃんかわいい。
そっか冬眠しちゃうんですね、あのでかいリスは冬でも元気に走りまくっているのに。

| Ai | 2014/09/18 05:54 | URL |

Re: 仔リスちゃん

>nekotaさん

仔リス達、もう無条件で可愛いです~♪
ひまわりの種を頬張る動作もまだまだぎこちない感じですが
大人のリスに混ざって頑張って食べてます。

これから寒くなる一方ですが
これからは紅葉が見ごろになりますよー。
予定を空けて待ってますからいつでも遊びに来て下さいねー(^^

| もも | 2014/09/18 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

スノーフレイクのマグってなかなかないですよねー(TT
私も好きなのに1つしか持ってなかった。
それもスリフト産のマグだったし(笑
今回これでなんとか4個になりました。
冬の時期に合いそうですが季節に関係なく使っていきたいと思いま~す♪

最近の我が家の裏庭、リスが多すぎてカオス状態ですよ・・・

| もも | 2014/09/18 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1455-1b45a66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT