PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのファイヤーキング・アイボリーのチリボウル達~♪

bannar3.gif

*・前回の出合いから何年ぶりだろう?

昨日近所のスーパ―に行くと焼くだけクッキーも
すっかりハロウィンモードへ。

ハロウィーンクッキー

ここの焼くだけクッキーは見た目はめちゃくちゃ可愛いんだけど
残念ながらお味の方は今一なんですよね・・・
だから見るだけで我慢です!


して、先日のエステートセールの戦利品の続きになりますが
ガレージの棚の上の方にあったこちら。
ファイヤーキング・アイボリーのチリボウル達です!
お値段4個で6ドルって1個1.5ドルでしたよ~

ファイヤーキングアイボリーチリボウル

で、数年前に入手した手持ちのと比べると
ちょっと分かり難いですが今回入手した右側の方がダークっぽいですよね。

アイボリーの色合いが違います

これで一気に7個になりましたー!

7個になった!

普段から小鳥やリスがうじゃうじゃの我が家の裏庭ですが
昨日はシカも来てました!
お尻に白の斑点があったのでまだ小鹿ようでした。

バンビ

小鹿可愛いなーなんて見てたら実はファミリーで3匹もいたよー

3匹!

今朝は正直あまり来て欲しくないけどスカンクも来てたし
家にいながらにして毎日野生の王国気分ですなー

ガレッジセールは2週間後です!

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
本日も応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりアイボリーは可愛いですね。結構頑張って探しているのですが、ある意味ジェダイより難しいです。濃い色のも見てみたいものだわ。
しー鹿さんが。森に近いのかしら?冬になると餌を求めてもっとでてきそうですね。。クマとか出ないですよね?

| Ai | 2014/09/22 04:02 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私も特に最近はジェダイよりアイボリーの方を
見かけなくなったなーって思います。

裏庭が小さな林になっているのと
バードフィーダーの鳥のエサを狙って
動物がよく来るんだと思います。

くっ、くまですか!?
ちょっと怖いけど見てみたいかも・・・

| もも | 2014/09/22 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1457-d7a57a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT