PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品速報とカラオケ大会~♪

bannar3.gif

*・久しぶりに深夜の帰宅となりましたー(^^;

朝の5時起きでスタートした土曜日。
昨日も昨日とてアンティークフェスティバスに参戦して参りました。
そして夕方からはYちゃん家で4家族でカラオケ大会というハードな一日でしたー。
しかしそんな疲れも吹っ飛ぶようなご馳走がたんまり~

うまー!

相変わらずどれも美味しくてもうお腹パンパン


でもデザートは別腹~♪
家に白桃があったので久しぶりに焼いてみた白桃のロールケーキ。
スポンジがふわふわのしっとりに焼けて良かったです!

食事を堪能した後は地下室にあるカラオケ部屋?で歌う事数時間。
年代的に懐メロのオンパレードだったわさ
歌い疲れて帰宅したらば深夜の2時前でしたー

ロールケーキ

そーしーてー。
昨日の戦利品がこちら。
あっ、肝心な戦利品が写ってなかったー

戦利品!

でもこの中にベンダーのおば様も私も初めて見た!
っていう物凄い物(私的に)があったりしますー

見つけた瞬間我が目を疑いました!!

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
今週も応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケか、ここ10年以上してないかも。歌えそうな曲も懐メロどころか、何それとか言われるのしか知らないかも。
今回も素敵な戦利品ですね。こももさんも早速チェックしているし。
その大物楽しみにしています。

| | 2014/09/22 04:08 | URL |

Re: タイトルなし

>多分Aiさん?

歌ってね、ずーっと歌ってないと声が出なくなるんですよねぇ(TT
私も前回がいつかなーって考えるぐらいだったので
声、全く出ませんでしたー(汗
それでもみんなでワイワイ出来て楽しかったです。

朝早く起きて入場料を払っても
今回は全く後悔なし!!って戦利品が2点ありましたよ~♪
詳細は次回からアップしていきますね(^^

| もも | 2014/09/22 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1459-d5bb7f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT