PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと見つけた激レアのマクベスエバンス~♪

bannar3.gif

*・乙女パワーが炸裂だわぁ~♪

先日のアンティークフェスティバルで本当にラッキーな出合いがありましたよ!
それがこちら。
マクベスエバンスのペタルウェア・クリマックスのレッドバンドです!!

Macbeth Evans PETALWARE MONAX RED BAND

画像ではちょっとホワイトっぽく見えますが肉眼だとちゃんとアイボリーですのよ~♪


アイボリーにレッドで可愛くないわけがないわさー!

可愛い!

で、マクベスエバンスって言ったらやっぱりこのオーロラ感ね!
キラキラして本当に綺麗ですよ~

キラキラー!

重ねて置いているだけでもこの赤色のフリフリが可愛さを醸し出してますわー。

赤のふりふり~♪

最初についてたお値段も激安でしたが
ベンダーのおじぃちゃんがそこから更に値引きしてくれた~♪
でもそこから更に交渉して有り得ない価格での入手となりましたよ!
多分私が払った金額だとお皿がやっと1枚買えるかどうかっていう金額だと思います。
おじぃちゃん、本当にありがとうございました~。
大事に使わさせて頂きますー

しかーし、今回のアンティーキングで私が小躍りしたのは
このマクベスエバンスではなかったりするのです・・・

この調子でパステルバンドもカモーン!

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいいいいい。
私は縁取りしてあるのはあまり好きじゃないとおもっていたのですが、赤はぐっとくるわーー。縁の部分も綺麗にのこっているし。乙女だわーー。
パステルバンドもでるといいですね。
これの上をいく・・・お宝。なんでしょうかねえ?

| Ai | 2014/09/23 02:16 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

でしょ!でしょ!
このレッドバンド実はパステルバンドよりもレアらしんですよ。
確かにこの縁の赤い部分が綺麗に残ってるのって少なそうですかたねー。
ほんと、この調子でパステルバンドも出てきて欲しいです!!

| もも | 2014/09/24 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1460-b8e3fc35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT