PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークフェスティバルの風景と昨日の晩御飯

bannar3.gif

*・来年も行けたらな良いな~♪

まだ暗いうちから家を出発して車で向かうはアンティークフェスティバル!

まだ暗い・・・

朝晩冷えてきてますがそれでもこの日の日中は
半袖でも暑いぐいらいのアンティーキング日和でした~


カーショーも同じ敷地内で行われていたので
こんな渋ーいトラクター?も見られましたよ!

渋い!

兎に角会場も広いし、ベンダーさんの数も半端なく多い。
だけどやっぱりこういうラインナップのお店にはすぐに目が行きますな!!
お値段も良い感じでしたー

綺麗でしたなー!

ダンスクもあったけどここはスルー。

ダンスク!

早朝からの出動で小腹も早く空くー。
ってことで、この日はチキンシシカバをチョイス。
旦那さんはホットドックを食べてました。

チキンシシカバ

デザートには物凄ーく、体に悪そうなエレファントイヤー。

エレファントイヤー

小腹を満たしてお宝探しを復活!
デプレッショングラスもたくさんあって綺麗でした~

ピンクー!

して、欲しかったけど金額をきいて断念したこちら。
記念撮影で留めました。
黄色って初めてみたかもー。

神々しいです・・・

全然関係ないんですけど、昨日の晩御飯。
撮影とか関係なく盛り付けてるので見た目が雑ですが
ちょっと記録の為に。

昨日の晩ご飯

そーしーてー。
いよいよ来週開催予定となりましたガレージセール飯で使う牛すじを準備中です。
これは一日目の牛すじカレーになる予定です。

牛筋!

この牛すじを販売しているお店もかりんさんが教えてくれたんですよねー。
今回からかりんさんがいないけど他の皆とガレージセールを頑張るぞー

我が家はお好み焼きにも牛すじを入れます~♪

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
本日も応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 蚤の市風景 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近朝が暗くなってきましたね。もうドンドン冬がくるわー。
あ、モーモーちゃんがいる。いっぱい入るのにすぐ気になってしまいます。赤ダンスクもかわいいなあ。うちの渋い色ばっかりなんですよ。
これ、普段の夕ご飯ですか?私が着合い入れたときより凄い。私はざ・・一品料理だからな。彩り考えたことないし。牛筋もいいですね。寒くなってきたから、もっと煮物とかをしたいな。

| Ai | 2014/09/24 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうそう秋分の日も過ぎちゃったから
これからは暗い時間の方が長くなっちゃいましたもんね。
野外でのアンティーキングもそろそろ終盤・・・
って私達には一年中アンティーキングシーズンは変わらないのですがー(笑

メニューに困るとすに何か煮物を作ってしまいます(汗
最近ではすっかりと田舎のおばちゃんメニューが定番だったりしますー(爆

| もも | 2014/09/24 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1461-ddf1331f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT