PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗しの君!リトルタイクス・ トドルトッツの宇宙飛行士~♪

bannar3.gif

*・宇宙へランデブ~♪

先日のアンティークフェスティバルで私が小躍りその1をしたのがこちら。
丸っこいフォルムが可愛いぃー
リトルタイクス・トドルトッツの宇宙飛行士くんです!!

リトルタイクス トドルトッツ
一番手前が宇宙飛行士君です!

@25セントの箱からかき分けて無事に救出に成功しましたよ~♪


宇宙飛行士以外にもこれまたずーっと探していたネズミくんもいました。
ちょっと顔は破損していますがめったにお目にかかれないしー
アジアンちゃんもレアだしー、わんわんはいつも集めてるしー
ってことでまとめて4個入手でした~♪

ジャーン!
4個で1ドルのお支払~

少しぐらいヘルメットが汚れていたって気にならないよ~。

リトルタイクス トドルトッツ 宇宙飛行士

日本のサイトで確認したらばトドルトッツの中でも1、2を争う高値で
この宇宙飛行士君だけで3000円以上の価格がー。
高い所は5000円ぐらいだった・・・
日本に帰ってからじゃ絶対に君には会えなかったよー

リトルタイクス  宇宙飛行士

この宇宙飛行士くんにはエイリアンとロボットの相棒がいるようなので
これから地道にそちらも探していきたいと思いまーす。

エイリアン・ロボット君カモ~ン!!

ガレージセール秋の陣のお知らせ~♪
10月2日、3日の10時~14時でガレージセール秋の陣を開催させて頂きます!
詳細は近日中にミシガン口コミで告知させて頂きますので
今しばらくお待ちくださーい

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
本日も応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおーーー、これは小躍りする。しかも25セント!!!
エイリアン、可愛くないけど欲しいですよね。宇宙飛行士はかわいい。
頭の後ろのは酸素ボンベだろうけど、耳にみえる。
よかったですねー。他のも出てきますように。
私はまず、ノアちゃんかトルコ人がほしい。。。

| Ai | 2014/09/25 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそそ!
他の物と一緒にガバっと箱に入っていて
お値段がなくてベンダーのおばちゃんにきいたら
なんでも@25セントって言うから
必至に箱の中をあさりましたよー(爆
エイリアンとロボット、気長に探します。
ノアちゃんって方舟の方々かな?
とっ、トルコ人ってどんなのですか??
また今度教えて下さいー!

| もも | 2014/09/25 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1462-f95dad39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT