PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・ターコイズブルーの9インチディナープレート~♪

bannar3.gif

*・あと数枚欲しいなー

先日のアンティークフェスティバルの戦利品で地道ーに集めている
ターコイズのプレートをなんとか1枚追加することが出来ました。

今回のプレートは9インチのディナープレートとなります~♪

Fire King Turquoise Blue 9 Dinner Plate

広い敷地の中でもターコイズと出合うことはほとんどなく
私が見たディナープレートもこの1枚だけでしたわー。


で、手持ちのプレートと重ねてみる。
なんでかレアの10インチの出合いの方が多かったりします

重ねてみた

これで9インチがやっと2枚で10インチが3枚になりました。

ファイヤーキング・ターコイズプレート

出来れば4枚ずつ揃えたいのであとの数枚を
これからも地道に探して行きたいと思います!

青の棚

出来れば青の棚をもうちょっと充実させたいですねー

来月にもう少し増やせるかな?

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
本日も応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青コーナーがすてき、ターコイズ集まってきましたね。
ターコイズのチリボウルが欲しいのですが。。。全然お見かけしません。
ももさんなら、きっとその内この棚もぎちぎちになるぐらい見つけられると思いますよ。

| Ai | 2014/09/26 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

うぅー、ターコイズで棚がぎちぎち・・・
そんな光景を私も早く見たいですよー!
ターコイズね遭遇率が低いしあってもお値段がーっで
撃沈することも多々ですしね。
ここは気長に頑張ります!

| もも | 2014/09/26 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1463-b043aa6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT