PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動を呼んだベイクライトとガレージセールのお知らせ~♪

bannar3.gif

*・我が目を疑いましたよー!

今回のアンティークフェスティバルで一番の驚きと感動をもらったのがこちら。
ツートンのベイクライトのカトラリーなのですが・・・

ツートンベイカライト

えっ!?
ただのツートンのフォークやスプーンじゃないか!って??
それが違うんですよ~~~


金属部分は普通なのですが持ち手のベイクライトをよ~く見ると・・・
ねっ、なんとなくわかりましたか?

コンディション良いです!

もっと見やすいように容器に立ててみました。
如何でしょうか?
実はこのベイクライト、ブルー×イエローのツートンなんですよー。
アメリカンコレクティブル歴足かけ6~7年目になりますが
ブルーのカトラリーを見たのは初めてです!!

透明ブルー

自然光の下ではその透明さが際立ちます。
久しぶりに鳥肌が立つような出合いでしたよー!!
おまけにレアなバターナイフも入ってたしね

ベイカライト・ブルーとイエロー

最初はテント内の日陰の下で見かけて
へっ?ブルー??が頭の中を掛け巡っていると
ベンダーのおば様が、「それブルーよ!」って。
かなり年配のおば様のベンダーさんでしたがそのおば様でさえ
こんな色初めて見たわーっておっしゃってましよ~。

コレクティブルの神様に感謝です!!

*** ガレージセール・秋の陣のお知らせ ***

引越者2軒を含む10家族でのガレージセールとなります。
詳細は口コミNo.54996をご覧下さーい

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪
ガレージセールの準備も頑張っておりますー!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
毎日、充実してるアンティーキングをしていますね。
ガレージセールの告知も拝見させていただきました。
ももさんの大好きな唐揚げでも持って一緒に参加させていただきたいぐらい
良い物(アンティーク)揃いつつありますね。

来週の記事が楽しみです。
その前に今週末の…(^_^)

| かりん | 2014/09/27 00:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>かりんさん

こちらこそご無沙汰しておりますー!
日本の生活も落ち着いてこられてきたみたいで良かったです♪

ガレージセール、いよいよ来週になりました。
前回と同じようなメンバーになりますが
頑張ろうと思います!

ミシガンの秋もあっという間に終わりますからねぇ。
夏以上に気合を入れて秋も楽しみたいと思います~♪

| もも | 2014/09/27 21:07 | URL |

青のベイカライトって中々ないですよね。すごいなー。
一回、ミドリ(クリア)と白のツートンをみかけたことがあるのですが、ペパーミントみたいでむちゃむちゃ可愛かったです。お値段はまったく可愛くなかったですが。
私もコレを見たからか、ベイカライトが見つかりました。もちろん普通のですが、やっとフォークが出てきてくれてうれしいです。

| Ai | 2014/09/29 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうなんですよー。
私も初めてみました。
多分、あのアダムスタウンにもなかったような気がします。
それがねぇー、びっくり価格だったんですよ。
フォークが2本なので旦那さんと使えるし
私的にはバターナイフがかなりツボでした!

Aiさん、やっとナイフ地獄から脱出ですね!
良かった、良かった(^^

| もも | 2014/09/29 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1464-374456b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT