PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーブレッド製品がキター!?

bannar3.gif

*・らめさ~ん、ワンダー物ですよ~♪

土曜日、観光地への道すがらに寄ってみた地味ーなフリマで
大好きなワンダーブレッド物を発見!!!
それがこちら~♪

Wonder bread loaf bank soft rubber

3色の水玉模様言うたら~♪
そう!ワンダーブレッドの貯金箱です!


貯金箱ってことでコインの入れ口が上に付いてます。

コイン入れ

そして底にはコインの出し口が。

コイン出し部分

両側面にはトレードマークの顔。
最近この顔見られませんよね・・・

顔が・・・

元々は横にWONDERのロゴが入っていたようですが
今回入手した貯金箱には残念ながらそのシールはなくなっていましたー

ワンダーブレッド
(画像はお借りしました)

して、大きさ比較の為にこももさん登場~♪

こももさんと・・・

他にはなーんにもなかったけど
このワンダーブレッドの貯金箱さえ見つかれば
それだけでホクホクして小躍りでしたよ~♪
見ているだけも可愛いワンダーブレッドグッズは気合を入れて
これからもまだまだ探して行きたいと思ま~す

どんな時でもアンティーキング~♪
下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
ポイントが低迷中です (;´Д`)
ぜひあなたの応援クリックをお願いします!

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにこのやる気のない顔とおもったら、ワンダーさん。
こんな貯金箱もあるんですねえ。
こももさん、かわいい。。。
サワークリームグラスもそうですが、こういう販促物復活させてほしいなと常々おもいます。
今なら、大人買いできるのに。

| Ai | 2014/09/29 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

このワンダー、めっちゃ脱力系でしょ?
またそこが良いのかもしれませんが(笑
ソフトビニール系の物は色んな臭い?が残っているのか
こももさんの検疫が半端ないです(爆

大人買い、うん、うん。
めっちゃわかるー!
でも私とAiさんの場合かなり危険ー!!

| もも | 2014/09/29 23:33 | URL |

きゃあ~!!(@_@;)
またまた可愛いワンダーブレッドグッズ!
数日チェックを怠ってしまっていたらこんなかわいい物をアップして下さっていたんですね!ありがとうございます!(T_T)

広いアメリカ・・・まだまだワンダーグッズとの未知との遭遇がももさんを待っていますね!
もうこももちゃんの所持品に決定ですか??(笑)
また楽しいグッズのアップを楽しみに待っていますね!!

(一度送信したのですが、途中で消えちゃって・・・
ダブったら消して下さいね。)

| らめ | 2014/09/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

久しぶりにワンダー物です。
どうしてもワンダー物を手にすると
らめにさん報告したくなるんですよー(汗
いつもいつもコメントを頂いてすいませんです(^^;

知らない物がまだまだたくさんあって
アメリカは本当に凄いなーと実感中です。
こももの検疫が激しすぎて気が付けば
こももさんの鼻汁が・・・
どんだけ臭いを嗅いでいたのかと思いましたよー。
でも、その後はしっかり取り上げました(笑

また新しいワンダー物を発掘した際にはご報告させて頂きますね!

| もも | 2014/10/01 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1466-387b719c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT