PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークショーの風景と昨日の晩御飯~☆

bannar3.gif

*・大満足となりました!!

先週末も行って参りましたよアンティークショーへ

アンティークショー

秋晴れの清々しい気候の中、今回もた~~ぷりと楽しんできましたー!


ハロウィンも近いのであちらこちらにみられるカボチャ物。

ハロウィンも近し!

このドゥボーイ大きかったですよ~。

ドゥボーイ

お金を使い過ぎた人の為に移動式のATM。

ATM.jpg

三角コーンもこんな感じ。

コーン

コーンと言えば定番のコーンドック(アメリカンドックのことです)
早朝から活動の私達には身に染みて美味しかったですわ~。

コーンドック

あっ、サルベーションの太鼓発見!

太鼓

ターコイズのマグも珍しく何カ所かでみました。
でもやっぱりお高いですねー。

ターコイズ!

して、早朝から運転を頑張ってくれた旦那さんの為に
旦那さんの好物をメインとした昨日の晩御飯。

晩ご飯

屋外のアンティークショーも殆んどが終了ですねー。
冬までの短い期間、残されたセールへも引き続き頑張って行きたいと思いま~す

そして全く話は変わるのですが
実は今朝私のLINEのアカウントが乗っ取られました・・・
Webマネーを買う手伝いをしろ云々というメッセージ。
乗っ取りの防止の為に「別の端末からの・・・」っていう設定もNOにしてたのに
本当に不思議ですわー。
皆様もお気を付け下さいねー!

今回も嬉しい出合いがいっぱいでしたよん~♪

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
ポイントが低迷しております!
皆様も熱~い応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 蚤の市風景 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝が真っ暗だと、冬がくるなーとシミジミ思いますよね。
もうちょっとお天気の日が続いて欲しい。
一瞬、このATMの機械をトレーラーで牽引したいとおもってしまった。
旦那様もこんなおいしそうなご飯のためなら(あと可愛い嫁のため)ドライブも苦にならないだろうな。

Lineののっとりはやってきましたね。登録してあるはずの友達が、写真なしで新規で入ってきたので、あやしいと連絡をとってすぐに消しました。私のもパスワードを誰かが変更しようとしたらしいというメッセージが来たりして。恐ろしい世の中だわ。

| Ai | 2014/09/30 20:49 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

最近の日の出の時間がもう7時半ぐらいなんですよー。
少し前ならその時間ウォーキングに行けてたのに
もう無理ですね(TT

移動式ATM凄いでしょ!
私もびっくりしました。
当たり前ですがちゃんとお金も引き下ろせてましたよー。

外出後ってついつい怠けてそのまま外食しがちなんですけど
最近はなるべく家ご飯を心がけてます。

LINEの乗っ取り、実はすでに私の家族や
お友達もやられてたんですよー(TT
防ぐように設定もちゃんとしてたつもりなんですけど
腹立たしさよりも謎が残るばかりでした・・・

| もも | 2014/10/01 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1467-adcbe2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT