PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージセール準備中~♪

bannar3.gif

*・頑張っておりますー!

いよいよ明後日にガレージセール・秋の陣が迫ってきて
お天気が気になりますがなんとか初日の木曜日は雨ではなさそうです!

ガレージセール1

早めの用意と思い先週から準備にとりかかったのに
気が付けばまだ値付けも終わっていなかったりします・・・


ジェダイ、ターコイズ、ピンクスワールにアイボリーと
フィルビーのレフも出てます~♪

ガレージセール2

アズライトのカップ&ソーサーも出てます!

ガレージセール3

マグ類もこんな感じでになっとります。

ガレージセール5

思い切ってキャンベルちゃんも手放すことにしました。

ガレージセール4

私的にお勧めはこのキャンベルスープのミニチュア!
パッケージ入りで貴重な全くの新品です~

ガレージセール6

明日から他のメンバーも荷物の搬入予定です。
搬入が一段落したらまたこちらで画像をアップしたいと思います~♪

*** ガレージセール・秋の陣のお知らせ ***

引越者2軒を含む10家族でのガレージセールとなります。
詳細はミシガン口コミNo.55055をご覧下さーい

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
最近ポイントが低迷中(TT
あなたの熱い応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| オープンハス | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/01 05:44 | |

写真をみて鼻血がでるかとおもいました。
すごいラインナップですね。これなら即売間違いなし。
キャンベルのもかわいいーー。これはキャンベル好きの人にはたまらないですね。
なにげにToy Storyのエイリアンが面白い。。これ、小物いれですか?
準備が大変でしょうが、持ち寄りのご馳走もあるでしょうし、がんばってくださいねー。

| Ai | 2014/10/01 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^^

お申し出の件ですがとても申し訳ないのですが
お受けすることが出来ません。
ご期待に副えず申し訳ありませんが
ご理解頂けると嬉しいです。

| もも | 2014/10/01 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ガレージセールの準備頑張ってます!
今日は午後から他の皆も搬入予定なので
また前日の分でこちらにアップしたいと思います!

エイリアン君はディズニーのアイスショーの時のかき氷のカップだったんですよー。
きちんとフタもしまるし良い具合だと思うのですが
なにせかさ張るのでさよならすることにしました(TT

| もも | 2014/10/01 22:06 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/03 08:56 | |

Re: タイトルなし

>みーさん

ありがとうございます(^^
明日も引き続き頑張ります♪
でも明日のお天気が雨の予報なんですよね・・・

| もも | 2014/10/03 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1468-54116ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT