PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージセール前夜です~♪

bannar3.gif

*・すでに疲労感が・・・(^^;

いよいよ明日に控えたガレージセールですが
明日のお天気はなんとかいけそうな感じです!

で、今の所こんな感じです。
ざっと画像をアップしますので気になる物があるご近所の方は
ぜひお立ち寄り下さ~い!!

6_201410021157237ae.jpg

とにかく10家族分だから物が多くてテーブルの上に置ききれませんよ~。


キッチン雑貨もてんこ盛り。

4_20141002115721b59.jpg

これから活躍するコートやダウンもあったり

3_20141002115720554.jpg

オサレなカバンもちらほら。

2_20141002115719a37.jpg

ミルクグラス以外の食器も充実してます。

1

加湿器にミシンにコーヒーメーカーにミルサーとハンドミキサー等々。

12_2014100211584784c.jpg

寒くなるので温かいひざ掛けは如何ですか?

11_2014100211584570e.jpg

室内用のトランポリンにベビーゲートも格安です!

9_20141002115843fbd.jpg

マグやグラスは今回もたくさん出てま~す。

7_20141002115841b90.jpg

パイレックスのボウル類も出てます。

15_20141002120040c56.jpg

新品の生活雑貨が目立ちますね~。

14_20141002120039e32.jpg

で、肝心のテーブルはこんな感じになりましたー!

13_20141002120038e4c.jpg

ローラーブレードもか3サイズありますよ~。

10_20141002115844687.jpg

明日の朝、更に商品が増えます!
お近くの方はぜひいらして下さいね~♪

*** ガレージセール・秋の陣のお知らせ ***

引越者2軒を含む10家族でのガレージセールとなります。
詳細はミシガン口コミNo.55055をご覧下さーい

明日のお昼ご飯も何気に楽しみです~♪

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| オープンハス | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご近所だったら良いな?と思いながらご近所だったら一緒に参加させていただいていたでしょうね。
このイベントはやはりいつまで経っても止めれないかもしれません。
ただ今、日本でのルートを探していまして古くから自宅ショップを経営しているお付き合いのある方が出店するイベントに再来週遊びに行ってちょっとお話をしてこようと思っています。

| かりん | 2014/10/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です、値段つけもそうですか、並べるだけでも一苦労ですね。
こちらは、雨の予報なのですがミシガン地方は大丈夫かしら?いっぱいお客様がいらっしゃいますように。
ももさんのアンティークがのっているテーブルのテーブルクロスかわいいですね。
明るい色だと、手前の御三家が映えること。

| Ai | 2014/10/02 20:42 | URL |

わぁ~アンティークショップのような品揃え!!(@_@;)
すごいですね。
わざわざアンティークショップやスリフトに行く必要ないですね。「黄色のラストロキャニスター一つ下さい!!」なんて近かったら買いに行きたいところです。(~_~メ)
毛糸やキルトの膝かけもかわいいですね。
食器と言いすべてレベル高すぎのガレージセールですね!!
頑張って下さいね!(*^^)v

| らめ | 2014/10/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>かりんさん

近所でなくても参加して頂いてましたよー!
でもさすがにアメリカと日本じゃ無理ですね。
私が帰国した際にはまた一緒に何かやりましょう!
私もかりんさんのお手伝いが出来ると良いですねー(^^

| もも | 2014/10/03 11:04 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お陰様です無事に一日目が終了しました!
お天気は曇りでしたが暑く寒くもなく
なかなか良いガレージセール日和でしたよ~♪

来て頂けるお客さんにも楽しんでほしいですからね。
皆で頑張ってディスプレイも頑張りましたよ!

| もも | 2014/10/03 11:07 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

類は類っていうか私のお友達もやっぱりコレクターさんなんですよ
だから気が付けばテーブルの上は食器でいっぱいになってました(笑

お陰様でオープン前から並んで頂いて
甲オープン一時間の間は物凄い人でした。
初めて参加する友達はビックリ仰天してましたよ(^^;

| もも | 2014/10/03 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1469-533b5610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT