PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージセール1日目無事終了~♪

bannar3.gif

*・ありがとうございました~♪

ワクワク気分で迎えたガレージセール1日目も
皆様のお蔭で無事に終了出来ました!

たくさん人が集まるとお昼ご飯も楽しみで~♪

うまうま~

今回も食べ過ぎたということは言うまでもなしです!


あっ、Mみんのふわふわケーキを撮るのを忘れてたよ~

うま~

私のガレージセール飯は親子丼!
たくさん他の物も食べたい時はこのボウルが丁度いいサイズですね。

親子丼

して、本題のガレージセールですが、まだまだ良い物がたっくさん残ってますよー!
ミシンにルーターにミルサーにハンドミキサー、どれも格安!

電化製品

洋服もお勧め~♪

服

これからのおこもりの季節に必需品!?
漫画や本もまだまだ残ってますよ~。

本

ルームライトもお買い得ー!

ルームライト

男の子用のハロウィンの衣装です。
今年のハロウィンに如何ですか~。

ハロウィン

今日は優秀な会計係・3人衆が頑張ってくれて誤差が全くなしの
気持ち良いぴったし会計となりましたー!
流石だね~

食器類ですがお陰様で随分とスッキリしてしまったので
急遽追加商品を出すことにしましたー!
明日は2日目で値下げ商品もたくさんありますから
今日来られた方もそうでない方もぜひいらして下さいね~

明日は雨みたいですけど頑張ります・・・

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
今日も応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| オープンハス | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
いいなー、こんな素敵なガレージセールがあったら仕事休んで行っちゃうわ。
食器もそうですが、ルーターとか本とかもうらやましいです。日系バザーででる本、かなーり古いのばっかりで。。。まあ、赤川次郎の三毛猫ホームズはかってに盛り上がったのですが。
おいしいランチをたべて、今日もがんばってくださいねー。

| Ai | 2014/10/03 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

無事に二日目も終了しましたー!
今日は天気があまり良くなかったのですが
それでも楽しくみんなでイベントを楽しめたと思います♪
本、Aiさんの為に買っておけば良かったですねぇ・・・
気が付くのが遅かったです。すいません(TT

| もも | 2014/10/04 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1470-7ee84a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT