PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージセール無事に終了致しました~♪

bannar3.gif

*・今回もめっちゃ楽しかったです~♪

今日は朝から生憎の雨・・・
でもいざ準備を始めると嬉しい事にオープン前からお客様がチラホラと!
そして気が付けばお客様は絶えることなく2日目も無事に終了しました。
おまけに今朝追加で準備した食器もほとんど売れていましたよー!
天候の悪い中お越し下さった皆様本当にありがとうございました

して、お楽しみのランチタイムー!

今日もうまうまー!

あっ!料理が全部写ってなかった・・・


今日のガレージセール飯は牛筋の下ごしらえの時のスープと
アキレスの下ごしらえの時に出来たコラーゲンがたーーっぷり入った特製牛筋カレー!

牛筋カレー

今日はデザートの画像もあります!
どれもこれも美味しくこの為にガレージセールをしてると言ってもいいかも!

デザート!

今日もご馳走様でした

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お知らせです~♪
落とし物をお預かりしています。
お心当たりのある方はぜひお知らせ下さい!

追記
落とし主さまから無事に連絡がありました~♪
良かったです(^^
落し物

二日連続のガレージセールが終了して
流石にこの数日のバタバタもあって疲労感はありますが
それ以上に皆でイベントを楽しめたっていう達成感の方が大きいです。

ご協力頂いた皆様、お越し下さった皆様本当にありがとうございました~

2日連続でお会計の誤差がなくぴったりで気持ち良かったです!

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| オープンハス | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
こちらも凄いお天気だったので心配していたんですよ。
平日でお客様が絶えないってすごいですよね。
牛筋カレーーおいしそーー。荷物もうれてすっきりして、お肌もプルプルでいいですね。
ガレージセールもうらやましいけど、ご飯のほうがうらやましい。こっちにお金を払って参戦したいぐらい。

| Ai | 2014/10/06 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

Aiさん

朝からお天気が悪くてどうなるかなーっと
心配していたのですが意外にお客さんが
切れることなく続いてくれたので良かったです!

牛筋カレーなかなか美味しかったです。
皆さん本当にお料理上手なのでお昼を食べられるだけでも
参加する価値はあると思いますね!!

| もも | 2014/10/07 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1471-0d6c9b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT