PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージセールの打ち上げ~♪

bannar3.gif

*・お疲れ様っーすー!

先約があってこれなかったメンバーが数名あったのですが
今日は先日のガレージセールの打ち上げ会を楽しみました~♪

本日のテーブル

ガレージセールをお手伝い頂いた皆さんへのお礼の食事会です~。


今回はパイレックスのフィリグリーでセッティング。

パイレックス カッパーフィリグリー

人が集まれば美味しい物もたくさん集まる~♪
本日の接待飯はどど~~んと炊いて準備したおでんですー!

今日も豪華ですな~

今日もお腹いっぱいに食べ過ぎましたー

うま~

でもデザートは別腹。
昨日の栗を早速使ってロールケーキに入れてみました。
お皿に盛る時にちょっと崩れてしまいましたがお味はまずまずかと。

デザート

ガレージセール自体も楽しかったけど
終わった後のお楽しみもあるって良いですよね~♪
食べて飲んでしゃべって笑って今日もとても楽しかったです!

しかしですねー。
これからもまだまだパーティシーズンが続いて
美味しい物を頂く機会が多いので
食べ過ぎないようにするのが大変ですわ~

皆さん、本当にお料理上手ですね~♪

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お茶会 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい大ご馳走ですね。寒くなったから、おでんの美味しさが身にしみそう。
ももさんのコレクションを見ながらのご飯はおいしいだろうな。
早速栗も使われて。季節物はいいですね。
ダイエットの反動か。。。ククパを見つめる日々がつづいています。やばい。。。

| Ai | 2014/10/08 02:55 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

打ち上げで宴会の雰囲気だったので
なんとなくお料理も居酒屋メニューでした(笑
本当に皆さんお料理上手なので
いつも食べ過ぎて困りますわ~(爆

クックパッド、私もよく参考にさせてもらってます。
主婦にはありがたいサイトですよね~♪

| もも | 2014/10/08 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1474-a79c7e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT