PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小雨振る寒かったアンティークショーの風景~♪

bannar3.gif

*・もう冬も間近ですねぇ・・・

屋外のアンティークショーもそろそろ最後かと思いつつ
先週末も張り切って早起きして出かけたのですが
生憎の雨で、降ったりやんだりの天気・・・

アンティークショーへ

気温もぐ~んと下がって冬が近づいてきているのを実感しました。


それでもまだ10月なのでハロウィンも近しってことで
会場のあちらこちらにかぼちゃがゴロゴロと。

かぼちゃ

いろんな物を見て回ると一瞬寒いのも忘れますね~♪

キャンドルウィック

こんな方を見られるのも屋外ならではのショーですね!

コンニチワ

会場をウロウロしていると小腹も減ってきたので毎度のこちらをがぶり。

コーンドック

会場で特に私の目を引いたアルパカの親子。
仔アルパカがかわゆす~♪

アルパカ親子

アルパカの毛を使っての毛糸や製品を売っているブースでみられました。

アルパカ

屋外の物は雨にシトシトと・・・
コンディションのチェックも難しくなりますよねぇ

雨に濡れてる

ミシガンに来て早くも一年経ちましたが
顔見知りのベンダーさんも少しずつ増えてきました。
知ってる人に出会えるっていうのもアンティークショーへ行く
楽しみの一つとなっていくんですよねぇ~

今回はお友達が大幅値引きをしてもらえましたよ~♪

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 蚤の市風景 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋のディスプレーがかわいいですね。
え!アルパカつきのアンティークショウ!いいなーー、アルパカ大好き。この前、やっと見に行けるとおもったら毛狩り直後でこわかったし。もふもふな時にみたいものです。コパカがかわいいいい。
そろそろ野外はきついですね。こちらの外でやっているアンティークマーケットも今週末の感謝祭で終了。
春がすでにまちどおしい。

| Ai | 2014/10/08 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

アンティークショーのデコレーションも結構勉強になりますよね。
オサレな飾り付けをマネしちゃったりして~(笑

アルパカ、可愛いのですがラクダと同じ仲間だから
気に入らないと唾液を飛ばすんじゃないかとハラハラします。
だから気になるけどあまり近くに寄れない(TT

明日から更に冷えそうですね。
いよいよ冬が来ますよー!

| もも | 2014/10/09 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1475-9f715d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT