PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いルーサイト製のフラワ~♪

bannar3.gif

*・可愛いもんは見逃せません!

随分前のアンティークショーで見つけたこちら。
とっても可愛いルーサイト製のお花ちゃんです。

ルーサイト

ベンダーのおばあちゃまも、それ古い物よ~って仰ってました。


とにかくこのポップであめ玉みたいな所がめちゃ気に入りました!

可愛い~♪

で、普段使っている同じくルーサイトのナプキンホルダーと並べてみました。

ルーサイトコンビ!

ルーサイトってこの独特の透明感がたまりませんわ~♪

透明感が良いです♪

どこに飾ろうかと迷いましたが
透明のパイレックスが並ぶ棚のアクセントにしました。

ここの飾りました

昨日は数週間ぶりの歯の矯正のワイヤーの交換日でした。
今までよりも強いワイヤーになったので
またもや痛みと戦う日々が数日続きそうです。
そんな感じで今夜の晩御飯はカボチャのリゾットにしました。

リゾット

カボチャのリゾットはハロウィンも近いし簡単に出来るから
ハロウィンのメニューとして良いかもしれませんね~♪

かぼちゃのメニューをもっと考えねば!

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これははじめて見た。ヴィンテージの生地がはまっているところが可愛いですね。下の部分は。。。。麦芽?
私のルーサイトコレクションは不気味なのが多いので、可愛いのをみると嬉しくなります。
いま、日本の100円ショップでレジン(ルーサイト)のアクセサリーキットが売っているんですよね。ちょっと気になってしまいます。UVランプが必要らしいですが、ネイルのと一緒ですよねきっと。

| Ai | 2014/10/11 01:00 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私もこういうのを初めてみました!
見た瞬間、可愛いぃい!!って思ってかけよりました~♪

日本の100均のクオリティ、どんどん上がってますね!
たま~にの一時帰国でも必ず100均には行くのですが
行く度に驚いてしまいますよ~~。

| もも | 2014/10/11 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1477-c685f3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT