PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日~♪

bannar3.gif

*・これからもよろしくお願いします~♪

寄生虫を駆逐したと思っていた猫のしまに新たな寄生虫を発見した昨日。
(最初の病院が見落としていたようです)
急遽こももさんの行きつけの病院に受診して薬をもらってきたりとバタバタしておりましたが
仕事終わりに旦那さんが花束を抱えて帰ってきましたよ。

お花~♪

そう、10月10日はもも家の9回目の結婚記念日でした~♪
旦那さんいつもありがと~


して、記念日合わせたように届いた日本からの支援物資!
母様、Good Job!

支援物資
しまがゲージに入っているのは先住猫のこももさんとの同居のトレーニング中の為です

一昨日、歯の矯正のワイヤーを交換したばかりで
折角の記念日でしたが外食はまだ無理なので
せめてと濃厚なコーンスープでお祝いしました。

コーンスープ

もう9回目の記念日か~と思いつつも、まだ9回目なんだぁとも思ったり
ともかくここまで夫婦円満にこれたのも
いつも私のことを深く思ってくれている旦那さんのお蔭です。
旦那さん、ありがと~、そしてこれからもよろしくね~


下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月10日でお友達と一緒ーと思い出して、おめでとうメールを送ることができました。
ももさん御夫婦、おめでとうございます。
来年はスイートテンですね。うちらもお2人のように仲むつまじく、ながーくお祝いできるといいな。
最後のステーキ肉食べたなとかで喧嘩している場合じゃないですね。
しまちゃん、ケージに入っていても箱が気になるんですね。はやく慣れてくれるといいですね。

| Ai | 2014/10/14 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お祝いコメントありがとうございます~♪
10月10日って覚えやすいでしょ。
昔の体育の日ですしね(爆
そうそう、来年スィート10なのですが
どうやらそのプレゼント用の資金が実は歯列矯正に使われているようです。
来年も今頃には矯正も終わっているはずなので
綺麗な歯がスィート10のプレゼントとなりそうです・・・

| もも | 2014/10/15 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1478-e661492c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT