PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日の小旅行~♪

bannar3.gif

*・楽しかったです~♪

旦那さんが月曜日にお休みをとってくれたので
日、月曜日の二日間で結婚記念日の旅行として
私の大~好きな場所へ小旅行へ行ってきました~♪

戦利品~♪

もちろん、アンティーキングもてんこ盛りの二日間でした


で、今回のアンティーキングの一押しがこちら!
箱ごとの大人買いしちゃった~♪
ビバ・大人!

大人買い!

心配してたお天気も大丈夫だったし
本当に楽しかったです~♪
旦那さん、いつも運転ありがとうね
次回から戦利品の詳細をお送り致しま~す。

紅葉が本当に綺麗でしたね~

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、ドコにいってらしたのかしら?
箱物ってどきどきしますね。
ちらっと見えるもようで、アレかな?コレかな?って人の戦利品なのに楽しんでいます。

| Ai | 2014/10/14 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

行き先はオハイオのアーミッシュビレッジでした~♪
ここ、本当に何回行ってもあきません。
景色も素敵だけど食べ物も美味しい、もう言う事ナッシングです(^^

| もも | 2014/10/15 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1481-e73ea7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT