PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーキングトリップ・アーミッシュビレッジ編・その1~♪

bannar3.gif

*・またぜひ泊まりたいです~♪

結婚記念日の小旅行先として私が選んだのが
村の景色も食べ物も大~好きなアーミッシュビレッジ!

ミシガンへ引越し後は気軽に行ける距離ではなくなったので
日曜日の朝も頑張って早起きして出発です~。

出発!

しかし、ここで大きな落とし穴がありました。
実はアーミッシュビレッジの殆んどのお店は日曜日は開いていないー
で、どうしたかと言うと・・・


アーミッシュビレッジまでの道のりを少しかえて
オハイオにいた時に行っていたアンティークショップ巡りへ~♪
したら、一年以上前にも見たこんな物がまだあったよ!

まだ残ってた!

ハロウィンもまだですが、お店の中はすっかりクリスマスモードへ。

オーナメント

サンタさんもたくさんいました~

サンター

気が付けばとっくにお昼を回っていたので
移動途中でランチタイムー。
この日はケンタッキーフライドチキン。

ケンタッキー

ランチの後も別のアンティークショップへ寄りつつ
夕刻近くにはアーミッシュビレッジへ~♪

アーミッシュビレッジへ

アーミッシュビレッジの付近も紅葉が始まっていて
とても綺麗な景色に身も心も浄化される気分ですね。

綺麗~

して、この日のお宿はこちらー!
アーミッシュビレッジに訪れる度に泊まってみたかったホテルです。

ホテル

ロビー横の待合室も素敵~♪

ロビー

お部屋はこんな感じ。
部屋も広めでベッドや机など室内も家具もウッディな感じでとても素敵です。
さすがアーミッシュビレッジのホテルですね~

お部屋

洗面所も独立していて、バスルームにももうひとつ洗面所が
付いていたりと部屋の使い勝手もとても良かったです。

洗面所

コーヒー類もこんな感じで、画像にはありませんでしたが
小さい物でしたが冷蔵庫もあったりといたせりつくせりでした。

コーヒー類

アメニティも良い感じ。

アメニティ

各部屋にバルコニーも付いてます。

バルコニーへ

外に出るとこんな感じで、周りの景色も最高でした~♪

バルコニー

画像が多くなったので残りは次回へと続きま~す

可能ならばアーミッシュビレッジに住んでみたい!!

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉が綺麗な季節だから、自然がいっぱいあるところに小旅行はいいですね。
バルコニー付きのホテルいいですね。
うおー、蓋付きチューリップちゃん。
これは高くて残っているんですかね?やっぱり蓋付きはいいなあ。

| Ai | 2014/10/15 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ミシガンも日本に比べると自然豊かな所なんですけど
アーミシュビレッジって普通に馬車なんかが走っていて
そんな風景を見るだけでもなんか穏やかな気分になるんですよね~。

蓋付きは昔、全色揃ってましたよ。
で、残りはあと1つになった感じですね。
お値段は普通のチューリップの2~3倍って感じですかね。

| もも | 2014/10/16 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1482-cf65c12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT