PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーキングトリップと戦利品速報~♪

bannar3.gif

*・次はいつ行けますかね~♪

ホテルに着いたものの、周りのアーミッシュレストランは全てお休みという状況。
お昼を食べたのが遅くそんなにお腹もすいていなかったのですが
飲み物とポップコーンやクッキーが用意してあったので
とりあえずお茶を頂きに行きました。

ポップコーン

結構たくさんのお客さんがこられてて驚きました。


ポップコーンはともこかく、クッキーは激甘で私には無理でした・・・

クッキー

プレイルームでホテルが用意してくれてたジグソーパズルをしつつ
ゆったり贅沢時間を優雅に過ごしていたのですが
小一時間もすると小腹が空き・・・・
一気に属世界に舞い戻りこんなことにー

ビール!

お店のお勧めアパタイザーの詰め合わせ。
これで10ドルちょっととは安い!

サンプラー

旦那さんは密かに腹ペコだったらしく、ガッツリとバーガー。

バーガー

して、翌日!
曇り~雨の予報もなんのその!
晴れ女の威力を見たか~

晴れたー!

簡単な朝ご飯が付いていたので昨日と同じ場所へ。

朝です

簡単軽食かと思っていましたが、思った以上に色んな物がありましたよ。

いろんな物がありました

画像にはありませんがベーグルも少し頂きましたが
もっちもっちでめちゃくちゃ美味しかったです~♪

朝ご飯

で、朝ご飯もしっかり頂いてエネルギーチャージの後は
馬車が行きかうアンティークショップ巡り~

馬車

最近では貴重になりつつあるプリムローズの箱入りスナックセット。

箱入りでしたが・・・

さすがオハイオですな~。
ロンガーバーガーバスケットだけのブース。

カゴだらけ

お隣の雑貨店もちょこっと覗きに行きました。

良い匂い~

良い香りに負けてはハロウィンらしいこの一袋を買って帰りましたよ~

これをチョイス

別のお店でこんな物を発見!!
しっかし、コンディションが今一で入手を断念。
これ全部3コンパでしたよ!

3コンパ

うぅ・・・
グリーンリーフのカップ&ソーサーも発見!
って思ったら恐ろしい価格だったわ。

グリーンリーフ・・・

別のお店でワンダーブレッドの貯金箱も発見でしたが
ご覧の通りのコンディションだったので見送りました。

ワンダーの貯金箱

朝から昼過ぎまでアンティーキングもたっぷり楽しんで
最後にお楽しみにのアーミッシュレストランへ。
付近一帯にはアーミッシュレストランもたくさんあるのですが
いつも行くお店は決まっていて特にここのパンが大好きなんですよね~♪

パンうま~

シーフードが食べたかったこの日はこちらをチョイス。

シーフード

とか言いつつ、旦那さんのチキンも少し頂きましたよ。
このチキンがまた美味しいんですよね~

チキンー!

して今回の戦利品。

戦利品!

バタフライゴールドはセット売りだったのでこんなことに・・・

洗いました

1年ぶりに訪れたアーミッシュビレッジはホテルやレストラン等は大満足だったのですが
アンティークショップの方と言えばお店の品揃えの低下や
値段の高騰にとても驚きました!

今回の戦利品のほとんども前日の別の場所で入手した物がほとんどだったりします。
アーミッシュビレッジでのアンティーキングは残念ながら
この先あまり期待出来ないのかなーって思ってしまいました・・・


次回は別の曜日に行かねば!

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアペタイザーセットいいですね。チョコットずつ色々食べられて。ハンバーガーもおいしそう。プレッツエルのパンかな?最近流行で私も好き。
うおーープリムさん箱入り。ロンガーさんがどっちゃり。
見るだけでも楽しいですね。
このパンプキン入りのは・・・食べ物?ポプリ?
凄い戦利品ですね。女の子が増えてるー。今で何人ぐらいになったのかな。全員集合を見て見たいです。

| Ai | 2014/10/16 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

所変わればで、場所によって商品が色々と変わるので
本当に見ているだけでも楽しいです♪
ハンバーのバンズ、最近このプレッツェル生地が流行りですよね。
美味しいようで旦那さんもお気に入りです。

ミニカボチャが入っていたのはポプリです。
ちょっと高かったけどせっかく来たんだからーって買ってしまいました(笑

エイボンのガール達、これで全員揃ったと思うので
今度ゆっくりみてやって下さいね~♪

| もも | 2014/10/16 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1483-47fe6571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT