PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックス・コーニングウェアのバタフライゴールド

bannar3.gif

*・まとめ売りだったので・・・

では、先週の戦利品の紹介の始まりです~♪
パイレックスのパターンの中でも人気なバタフライゴールド。

バタフライゴールド

これ全部まとめ売りだったのこんなことになりましたが
アンティークショップで入手だったのにめっちゃお買い得価格でした~


で、あの中のこのオバールの大皿・2枚と

大皿

このグレービーソース入れが欲しかったのです。

これが欲しかった!

ツルピカさんです~

グレイビーソース入れ

で、我が家のグレービーちゃんの勢揃い。
これで6名までカレー食がいけるわね。

勢ぞろい!

しかーし、実は受け皿だけが一枚余分にあったりします・・・

受皿だけ・・・

ソース入れだけってなかなか見つからないけど
最悪受け皿だけで使うかなぁ

日本人的にグレービーソース用だと使えないかも・・・・

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
次回の更新の励みになりますので
応援をぜひぜひよろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 04:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ揃うと壮観ですね。やっぱりグレービーいれかわいいなー。
私も違う種類で集めているのですが、一回下の部分だけ5枚もでてきてしまい。
それは小皿としてつかってます。結構くぼみがいい感じなんですよ。
いっぱいカレーができますね!

| Ai | 2014/10/17 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

グレービー入れ、何気に好きなんですよねぇ~♪
皿だけ5枚って・・・
でもそれだけあれば確かに小皿として使えますね。
私ももう上を探さずに下ばかり探そうかと思っちゃいました(笑

| もも | 2014/10/18 04:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1484-9f3d8023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT