PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンディカラーのベークライトのカトラリ~♪

bannar3.gif

*・種類がほんとうに多いですわ~

引き続き戦利品のご紹介です~♪

1本ずつのばら売りでお値段もめっちゃ良かったこちら。
キャンディカラーのベークライトのカトラリー達です。

ベーカライト!

たくさんあったのですが厳選してこの6本にしました!


珍しいキャンディカラーなんですけどね
これと同じようなのはアダムスタウンで
おっそろしい価格が付いていたのを思い出しますわ~

キャンディーカラー

金属部分もピッカピカ~

ピカピカ

で、収納なんですけど普段使い用のこちらではなく。

普段使いはこちらへ

じゃ~ん!!

大事な物はこちらへ

特にお気に入りのカトラリーはこちらに収納しております。
気が付けばここも結構ぎっしりとしてきたな・・・

だいぶ集まりました!

ベークライトってカトラリー以外にも様々な物に使用してありますが
カトラリーだけでも本当にいろんな種類がありますよね。
同じ色でも柄の部分の形が違っていたりと本当に奥が深い逸品だなーっと思います

最近素敵なのがよく見つかります~♪

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
次回の更新の励みになりますので
熱い~ぃ、応援をよろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑がかわいい、ぴかぴかですねー。
私もどうもジャーに入りきらなくなったので(ナイフだけいっぱいあるからね)、カトラリートレーを買ったのですが、可愛いのは見つからず、普通の白いの。
でも整理できて、引き出しにもはいったのでオッケーです。
やっぱり二色のはかわいいですね。色々あると、お皿に合わせて出せるからいいなー。

| Ai | 2014/10/20 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

カトラリーって1本、2本って増やしていけるのが良いのですが
反対に気が付けばえらいことになるっていう
落とし穴もありますねー(汗

私も最初、マッキーのフタ無し丸型のジャーに入れてたのですが
それでも間に合わずでじわじわと回りに浸食していって
最近四角のジャーも入手してそちらにも入れるようになりましたよ・・・

| もも | 2014/10/20 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1485-678fe324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT