PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩りのちアンティーキングへGO~♪

bannar3.gif

*・見頃もそろそろ終わりですねー

先週のアンティーキングの戦利品リポートがまだ残ってますが
ちょっと記憶の新しいうちにこちらをアップです。

今のうちに紅葉を見に行きましょう!とTさんにお誘い頂いて
紅葉狩りのドライブデートに行ってきました~♪

パークへ

まずはメトロパークへ~


緑の芝生の上に色とりどりの落ち葉が絨毯のようで綺麗でしたー!

落ち葉

道中も車窓から景色を楽しみながら気が付けば到着!
サイダーミルです。

サイダーミル

サイダーミルの裏には小川が流れてて
これがまた良い感じでした~♪。

川べり

で、もちろんサイダーミルって言ったら
アップルサイダーとドーナッツ!
ここのアップルサイダーはリンゴ果汁そのまんまの味で
めちゃくちゃ美味しかったですよ~

ドーナッツとアップルサイダー
アップルジュースのことをアップルサイダーと言うてます。

で、ドーナッツとアップルサイダーを堪能した後は近くのダウンタウンへ。

ダウンタウンへ

ダウンタウンのベーカリーってどこも良い雰囲気ですよね。

ベーカリー

ドーナッツを食べたばかりだったので
プレッツェルスティックしか食べられませんでしたが
ここのドーナッツやクッキーも美味しそうだったので
機会があればまたこのベーカリーにも来たいと思いました~

プレッツェル

そしてまた川沿いに紅葉を楽しみながら

紅葉が綺麗でしたー

また別のダウンタウンへー。

教会

で、この後アンティーキングで良い物を発見しました!
画像が多くなったので戦利品は次回になりま~す

ミシガンの紅葉も終わりですねー

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
応援よろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1486-4a0b4f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT