PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャサリンホルムのフライパン~♪

bannar3.gif

*・すんごい挙動不審者でした・・・(^^;

先週の土曜日に参戦したとある学校で行われたセールでなんと!?
キャサリンホルムのフライパンを発見しました!!

キャサリンホルム

それもお値段たったの

2ドル~♪

この日はもうずーっとアドレナリンが出っ放しでしたよ


このロータス柄がなんとも言えませんわ~。



Catherine Holm Lotus green

大きさが分かるようにフィルビーのDマグを置いてみました。
なかなか使い易そうなサイズですよね!

大きさ比較

で、実はフライパンは2個目で前回のこのオレンジのフライパン
スリフトで50セントで入手だからフライパンに関しては安値記録を更新中ですね!

2個目!

でも、二つを並べると取っ手が違っていたり

持ち手も違う

同じロータスで有りながらもそのロータスの位置が微妙に違ってたりしますね。
でもフライパンの径は同じだからフタが使い回し出来そうです!

微妙に違いが・・・

早起きして行った広いセール会場にはあまり目ぼしい物がなく
会場を出ようかと思いながらも最後にもう一回食器コーナーを見てからって
行ってみるとこの緑のロータスが目に入りました。
最初は他の食器に埋もれてたみたいで、他の食器がなくなって出てきた感がありあり。

それにしてもですねー、このフライパンを発見してからはめっちゃ不審人物だったようで
ふと気が付くと近くにいた黒人のお姉さんが私を見て引き気味でしたわー

いやー、最後まで粘って本当に良かったです!

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
熱い応援クリックをぜひよろしくお願いしま~す (;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 北欧古道具 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も何かを探しているときとか、思いがけないものが目の前にあったときとか、かなり心を落ち着けてがんばっているはずなのに、周りの人にびびられたり、何を探しているの?ってきかれるから・・・よっぽど行動が怪しいんでしょうね。
いいんですーーー、お宝が見つかればそれだけで。
本当だ、取っての形がちがうとロータスの位置もちがう。
やっぱり2度見は重要ですね、何が起こるかわからない。

| Ai | 2014/10/21 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうなんですよねー。
自分の興味を引く物があった時の私の動きが
遠目にに見てても旦那さんにはわかるらしいです(笑
小走りが更に早くなってる?

今回は少々声も出ていたらしく
黒人のお姉さんが本当に引いてましたよー。
何がわかんないこと口走ってて怪しい動きをする人があれば
誰でも怖がりますよねー(爆

| もも | 2014/10/22 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1488-fdb6750b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT